ラーメンの写真

自分が食べたラーメンなどグルメの写真を公開します。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

汐そば <850円→500円(15周年記念キャンペーン)>


3月26日昼、たけもとの後は、オープン15周年記念でワンコインセールのこちらへ。

24〜25日はデフォのラーメン、26日は汐そばで、各日100食限定でした。

11時着してたのですが行列無かったので先に食べ、食後12時前に着くと10人くらいの行列でした。

スープは、鶏と魚介の清湯ダシに塩ダレがマイルドに効き、あっさりしみじみ美味いです。

麺は、自家製の中細ストレート麺でツルツル、コシも適度にあります。

チャーシューは、ジューシーな豚としっとりな鶏でどちらも当然美味いです。

極太メンマは柔らかシャクシャク、他は海苔3枚と三つ葉とシンプルです。

スイスイと完食です。お得に食べられて良かったです。


この記事に

閉じる コメント(6)

アバター

ワンコインは、嬉しいですね。
スッキリスープに、二種類のチャーシュー、いいですね〜。

2017/4/13(木) 午前 8:09 やまちゃん 返信する

ワンコインとは嬉しいですね。
お得にアッサリな一杯なので
連食にも良さそうですね(^^)

2017/4/13(木) 午後 8:59 シゲ 返信する

顔アイコン

> やまちゃんさんこんばんは。

こういうイベントは欠かさず行きたいですね。

2017/4/13(木) 午後 11:30 masaki 返信する

顔アイコン

> シゲさんこんばんは。

デフォのラーメンは300gで濃厚豚骨魚介系なのでハシゴはきつかったでしょうけど、この日はこのラーメンだったから狙っていきました。

2017/4/13(木) 午後 11:31 masaki 返信する

和のテイストですね!
二郎や中本ばかりじゃなくて
こういうラーメンも食べなきゃですね!

2017/4/14(金) 午前 9:14 [ やさしい風♪ ] 返信する

顔アイコン

> やさしい風♪さんこんばんは。

二郎も中本も美味いですから、自分の好きなように食べればいいと思います。僕はリピーターよりコレクターだから色んな店で食べたくなります。

2017/4/14(金) 午後 11:35 masaki 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事