ラーメンの写真

自分が食べたラーメンなどグルメの写真を公開します。

全体表示

[ リスト ]

麺屋 Hulu-lu@池袋

イメージ 1

Italian風フルルの冷しSOBA+味玉 <880円+クーポン>


7月9日昼、今年もまたこちらの名物の冷やしを食べてきました。

スープは、氷入りでヒエ〜冷え鶏清湯でサッパリ、塩味でほんのり酸味もあり変わらず美味いですね〜。

麺は、自家製の細いストレート麺で、締めてありパツッとした食感が良いです。

生ハムは、薄切りでしっとり柔らかで美味いですね〜。

トマトは、スライスでみずみずしく甘酸っぱく、スープの塩気を和らげてくれます。

モッツァレラチーズは、クリーミーでコクがあります。

バジルは、散りばめられていてイタリアンな香りがします。

サッパリスッキリ完食です。振り返ったら4年連続で食べてますが、また来年も食べようと思います。


駅からこの店までの道中、話題の飲むトンカツの店を見つけました。(この時はオープン前)

7月末にオープンしたようで、いずれ飲みに行こうと思います。


この記事に

閉じる コメント(4)

アバター

涼しげな一杯で、いいいですね〜。
でも、冷やしといえば、トマトなんですよね(笑)

2017/8/20(日) 午後 10:13 やまちゃん 返信する

顔アイコン

> やまちゃんさんこんばんは。

トマトからは逃れられませんね(笑)
毎年食べても飽きない美味さです。

2017/8/20(日) 午後 10:16 masaki 返信する

ラーメンを食べた感は少なそうですが、
こういう洋風なのも好きです(^^♪

2017/8/21(月) 午前 3:10 やさしい風♪ 返信する

顔アイコン

> やさしい風♪さんこんばんは。

トマトとか生ハムとか、冷製スープパスタのようでしたね。
冷やしも色々あって食べ比べて面白いです。

2017/8/21(月) 午後 10:25 masaki 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事