ラーメンの写真

自分が食べたラーメンなどグルメの写真を公開します。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

冷やし担々あえめん(Mサイズ) <830円>


7月9日午後、Hulu-luの後はゲーセンで新艦掘り、そしてこちらへ。

5年前に食べてますが、ガッツリした冷やしが食べたいと思ったのでまた食べちゃいました。

麺は、自家製の極太平打ち麺でモッチモチ、ツルツルの食感が素晴らしいです。麺量はMで300gです。

タレは、濃厚クリーミーな胡麻ダレにラー油でピリ辛、程良い辛さで辛旨です。

メンマ・白髪ネギ・キュウリ・挽き肉・ナッツ・糸唐辛子と具沢山です。

途中で卓上の酢を少々加えサッパリ味変し、ガッツリ混ぜながら完食しました。

ここの食感良い麺を味わうには、つけ麺も良いですが冷やしもピッタリですね。


この記事に

閉じる コメント(6)

アバター

「頑者」の冷やし担々あえめんですか〜。
Mサイズでも、麺量300gもあるんですね^^
濃厚クリーミーな担々冷やし、美味しそうです♪

2017/8/22(火) 午後 10:17 やまちゃん 返信する

顔アイコン

> やまちゃんさんこんばんは。

冷やしでない和えめんが元々あり、夏季限定で同価格で冷やしに出来るのです。

2017/8/22(火) 午後 10:25 masaki 返信する

私も5年前でした!
食べたいけど今年は難しいかな。

2017/8/23(水) 午前 6:09 やさしい風♪ 返信する

程よい辛さということで辛さ苦手な人でもガッツリ食べれそうですね。
頑者は昔に本店に行っただけなので他店とかにも行ってみたいです。

2017/8/23(水) 午前 8:40 シゲ 返信する

顔アイコン

> やさしい風♪さんこんばんは。

お互い販売開始当初に食べたのかもしれませんね。
毎年夏の定番となったみたいなので、また来年でも良いですね。

2017/8/24(木) 午後 8:06 masaki 返信する

顔アイコン

> シゲさんこんばんは。

頑者の支店が、入間の三井アウトレットパークに期間限定オープンしてるようです。その店舗限定のまぜそばがあるらしく、お近くならば行ってみて下さい。

2017/8/24(木) 午後 9:47 masaki 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事