一三五七単発屋

楽しくバイクライフ送りましょう!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

昨日はお日柄も良く絶好のお出かけ日和でした^^ なんで彼女とディズニーランドにいってきました 去年は行く日行く日がものすごく混んでおり 乗り物にろくに乗れないときもありました(爆) んで2月は春休みもちょい前だし気温も寒いからどうかなーと思いゲートをくぐると去年行った感じから言うと空いてる 方! でした^^ 入り口や駐車場の台数なんか見ていたら すくないかな? と思いましたが乗り物の方に行くと60分はあたりまえ〜〜〜 でした>_< 3月3日までビッグサンダーマウンテンが改装のようなので そのおかげで人が他の乗り物に流れる流れる、、、 
あ、スペースマウンテンに乗ろうと列んでいたのですが な〜〜〜〜んと 70分待ちの中建物の中に入り 残り曲がり角二つ分!! と言う所で

システム障害のため急遽運休!!!

は〜〜〜!!???ですよ>_< 最近こうゆうの多いんじゃないっすかね〜〜オリエンタルさん〜〜〜? そりゃーもうみんなから大ブーイングですよ 夢の国ともあろう場所がこんな事ではこまりますな〜〜〜 とりあえず

乗り物優待券

を一枚貰いましたがなーーーんか納得いきません 一時間以上まったのに〜! 時間返せ! でしたね ファストパスも無効になっちゃうかな??と思いましたがなんとか夕方には復旧し 乗れるようになりましたが僕なんかは近いからまだマシなものの遠方から来た人がずっと乗れない状態だったらがっかりの度合いもひどいでしょうね〜 ちゃんとしてほしいもんです 

しかしそんな中シンデレラの戴冠式のショーが当たりしかも真ん中らへんに座れたのでさっきのはよしとしようみたいな感じで見てました^^当たったの初めてだったのでなんか得した気分です 
夜になるとファミリーが一気に帰り乗り物はスペースマウンテン以外あまり時間を待たずに乗る事ができました^^ それに見知らぬちびっ子がスプラッシュマウンテンのファストパスをくれてラッキー! お礼言ったのですがちびっ子達はバスかなんかの時間??でダッシュで走り去ってしまいました、、、 ありがとね〜^^  あー、、、しかし空いていてもディズニーってやっぱつかれるな〜 ふー 今日は画像加工無し!(爆) 

この記事に

閉じる コメント(6)

ある意味同業で過去にはこうした遊戯機械を約10年面倒みた事がありますが、とまって欲しくない時に止まるんですよ〜^^;
まぁ〜今の機械は制御が精密&複雑になっているので一度トラブると復旧には時間がかかるんです>_<

ディズニー・・・子供がかなり行きたい様で・・今年は行かないとなぁ〜^^;

2008/2/22(金) 午前 0:54 グーフィー05 返信する

我が家は毎年2月にディズニーランドに行きます。
混んでいるのが嫌いなので、寒くてもこの時期!
子供は、、、、学校休ませて行っちゃいます。悪親です〜

夜は寒くなったら、カリブの海賊で暖をとって一休み。
ファストパスとりまくりで、バズ、ハニー、スプラッシュ2〜3回づつ
乗ってきました。行くなら1月末から2月初がおすすめですよ

2008/2/22(金) 午前 1:00 サトー 返信する

自分も乗る寸前でストップした事あります。

1時間並んだのに・・・・・それでもさらに1時間待って何とか

乗れましたけど!

2008/2/22(金) 午後 0:51 ***** 返信する

顔アイコン

グーフィーさん
乗る側としても今日に限って、、、 とか思いますもんね〜>_< システムが複雑だと時間掛かるのは仕方ないんですけど 最近僕が行くときはこうゆうの多いんですよ〜 去年もディズニシーでやられましたからね〜>_<

おこちゃま連れていってあげてください^^ つかれそーですけど〜^^

2008/2/24(日) 午後 5:44 V_A_L_6 返信する

顔アイコン

レクサスさん
はいー そんなレクサスさんの去年の言葉を思い出し行ってみたんですけどやっぱし混んでますね>_< でもイベント時にくらべたら混んでない方なんですけど ファストパスは僕ら12時半位に入場したんですけどもう2時にはもう無くなってました>_< 結局取れたのは一個のみ、、、 他は全部列びました〜〜>_<

2008/2/24(日) 午後 5:47 V_A_L_6 返信する

顔アイコン

ベンツ。さん
列ぶ前に止まった事はありましたけどね〜 こんな直前で止まるのは初めてでした>_< 安全の為なんでしょうけど 改装中で乗れない乗り物なんかもあったため入場者数は少なかったものの 一カ所に人が集まるので大変でした>_< 結局僕らも乗れましたけど疲れました〜>_<

2008/2/24(日) 午後 5:49 V_A_L_6 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事