最新記事

すべて表示

無事に生まれてまーす

2週間ほど前に無事に男の子を出産しました!! 夜中の0時すぎに陣痛が10分おきになり、 0時30分に破水。 病院に1時すぎに到着してから 1時30分には生まれているという超スピード出産になりました。 自 ...すべて表示すべて表示

37週 妊婦検診 正産期に突入

2009/4/7(火) 午前 0:37

37週、本日は妊婦検診でした。 お腹の子は2700gに成長していました。 今日はNSTという検査もおこないました。 お腹の子は検査中寝ていたようで全然動かず・・・。 動かないと検査にならないので、ぷぷぷぷぷ・・・ ...すべて表示すべて表示

35週 妊婦検診と母親教室

2009/3/25(水) 午前 0:28

先日 妊婦検診へ行ってきました。 お腹の赤ちゃんは2500gを超えてすくすくと元気に成長していました。 頭は直径9cm。 そして母親教室にも参加。 主に入院案内的な内容です。 以前にも同じ病院で同じ内容の母親 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事