Photo Life My Life

御無沙汰しております。。。(^^ゞ

全体表示

[ リスト ]

ロウバイ

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


   ロウ細工で作ったようなお花です。
  
    蜂蜜のような色で透けて見えるんですよ!
    
    


    先月撮ったロウバイです。

    すっかり、忘れてました!(~_~;)

    この日は物凄い風が吹いてて

    カメラを構えたまましばらく風止みを待ってましたが

    何度とってもブレブレ〜〜

    昨年の調度この頃、初めてデジイチを手にし

    このロウバイを撮ったものの失敗に終わりました。

    リベンジの意味もあったし

    折角、ロウバイを目当てに来たんだしぃ〜(>_<)

    そこでひらめいた!

    連写で撮ればその中で一枚くらいは?

    そこから連写で撮る撮る!

    後で画像をPCに取り込むにも枚数のあまり時間が掛かって大変でした!(笑)

    で、結果がこれですもん♪後は全てボツ。ε= (´∞` ) ハァー

    残ったこの写真もUPするような物ではごじゃりませんが。。。

    そこはご愛嬌ということで!o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    

    
    

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

ソラリ年やから連射は、ちと… 削除

2008/2/25(月) 午前 5:38 [ ソラリ ] 返信する

なかなかの接写だね
ずいぶん大きく撮れているし ボケてないし

風の日は連写で なるほど納得です

2008/2/25(月) 午前 9:33 maa*ou*028 返信する

顔アイコン

蝋梅は私の誕生花なんです。やはりこの造花っぽいところが好きなんです。あと匂いも好きです。いい匂いなんですよねー♪

2008/2/25(月) 午後 8:15 [ - ] 返信する

顔アイコン

そらり☆そうだね。。。歳だからねぇ〜 (~_~;)

2008/3/2(日) 午前 1:21 meet 返信する

顔アイコン

maabou☆苦肉の策です!(笑)
でもねぇ。。。後の処理が大変だからもうやめよっと!(@_@;)

2008/3/2(日) 午前 1:23 meet 返信する

顔アイコン

ありちゃん☆蝋梅誕生花なの?ちっちゃな花だけど
凛としてて素敵なお花で私は好きです。
香り。。。
このときは風邪がビュービューで気づかなかった。。。(^^ゞ

2008/3/2(日) 午前 1:27 meet 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事