(U´Д`)ヘタレワンワン

今までありがとうございました!

★ご報告★

2005年12月15日にこのブログを初めて8年
 
見に来てくださったお友達ワンコの皆様へ
 
最後のご報告を更新です
 
 
2013年12月13日 今年一番寒い朝
 
まるお永眠いたしました
 
ちょうど16歳と半年
 
心臓病宣告から9年
 
思っていたよりずっとずっと頑張ってくれました
 
前日の夕飯は久しぶりにたらふく食べ
 
夜中の3時頃に3回吠えて
 
明け方6時に冷たくなっていました
 
偶然かもしれませんが、遠く離れた我が家の電波時計が
 
3時43分に止まっていました
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
離れて暮らして5年
 
覚悟していたもののやはり辛いです
 
ふとした拍子に顔が歪みます
 
 
 
 
13日は日帰りで会いに行きました
 
目を開けたまま、舌を出して、耳を開いて、固まっていました
 
何度目をつぶらせても開いちゃうんです
 
最後まで私を笑わそうとしてるのか
 
 
 
 
15日に家族全員で見送りました
 
小さな亡骸は私と一緒にいます
 
我が家にとって最後の愛犬まるお
 
童顔で、上半身が筋肉質で、純粋なワンコ
 
今まで本当に楽しませてくれてありがとう
 
ダメな飼い主で本当にごめんね
 
でも本当に可愛くて可愛くて大好きでした
 
また必ず会おうね
 
イメージ 1
 
 
 
今まで細々とつづいていた『ヘタレワンワン』は今日で終了いたします
 
ご訪問ありがとうございました
 
ヘタレでゆかいなマルチーズ〝まるお〟とその仲間たち〝marubee〟〝Pちゃん〟
 
心の片隅にちょっとだけ記憶して頂ければ幸いです
 
 
1997.6.13−2013.12.13 まるお 
 
 
 
 
 
 
 
 

.


みんなの更新記事