ここから本文です
リターンライダー GTR長老
本年は1400GTR(ZGT40C)で無違反でゆっくりと、まったりと・・・by GTR長老(爆笑)

書庫TOP

すべて表示

 2017年、現在62歳に突入のリターンライダーです(~_~;)  
55歳に下咽頭癌を発症し手術で声帯咽頭喉頭全摘出で声を失ったけど
何とか命は失うことなく生きています(笑)

59歳の時に急にバイクに乗りたい病を発症してしまい (~_~;)  
発売当初に一目ぼれしたVmaxをやっと手に入れて乗っていました❕

現在リターン4年目に突入しましたぁヽ(^o^)丿
59,60,61,62才はクリア(笑) 

70才 79才 までは
多分 乗りま〜す
よろしくおねがいします(福岡在住)
2017年(仮)混ぜ混ぜメンバーツーを改め
発足させましたヽ(^o^)丿よろしくお願い致します!
β版 ヤフーブログは ➯ こちら

Touring Remix Freedom Club
rider has no fences.
イメージ 1
2014年3月31日リターン・・・・・・からの
2017年3月10日新生長老(笑)(^^♪
リターンライダーGTR長老誕生です(笑)
イメージ 2

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 2017年11月24日(金曜日)朝は雨で午後から晴れて来たヽ(^o^)丿 明日は晴れそうですね(^^)/ (阿蘇へ?) それより日曜日は TRF CLUBツーリング なのです 当初は雨予報だったので ...すべて表示すべて表示

  • 北九州市内でも紅葉(^^)/

    2017/11/23(木) 午後 9:30

    2017年11月23日(木曜日)勤労感謝の日  晴れだけど風が強かった・・・でも意外に寒くなかったかも! 昨晩降った雨が・・・路面はまだ乾かない(^▽^;) 早朝の気温は7℃だけど風が強いので体感気温は低いよう ...すべて表示すべて表示

  • 2017年11月20日 月曜日に・・・1人で・・・映画館へ・・・ 本当に一人で観賞するの? Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン マジかぁ〜(´;ω;`)ウゥゥ ホラー映画のスタンド・バイ・ミーでしたヽ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事