reinの絶対領域

実際こご文字書いているの人は別人です==

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

去年、Merry Christmas 時を撮りましたの得意写真です!いつの間にかすでに10年になった!エヴァンゲリオン10周年ということで!私は一番好きの日本TV版アニメ、衝撃と感動の感覚いままても残っている。

この記事に

閉じる コメント(39)

顔アイコン

ブラボー!サイコー!?あああんっ?これスゲエ修正された顔だぞ??多分、ほとんど元の顔なんか原型とどめてねえぞ!お前らが賞賛している彼女の顔は、描かれたイラストなんだよ… こんな詐偽みたいな行為、「親日派にケチつけて」じゃなくて、日本のコスプレーヤーを敵にしてるね(;一_一) 中国人とか日本人とか関係なく、堂々と自分の顔で勝負しろよな! 削除

2006/5/5(金) 午後 6:10 [ そら ] 返信する

いや、しかし 綺麗だ! 加工かもしれないが俺は絶賛するよ!

2006/5/10(水) 午後 8:45 [ sss*s*s_ss*_3s ] 返信する

顔アイコン

これはこれでいいんじゃない?

2006/5/10(水) 午後 9:30 kotetu248 返信する

顔アイコン

ん〜かわいいっ!ていうか、アスカだぁ!! ウエスト細いし、美人だし、正統派美人な雰囲気がアスカっぽいですね。 もっともっとコスプレして下さいね。

2006/5/10(水) 午後 11:41 [ SilverMan ] 返信する

顔アイコン

本当にかわいい! すごい!

2006/5/11(木) 午前 5:11 [ cha*i6*5 ] 返信する

顔アイコン

修正もありなんじゃない?エヴァを愛してればOKでしょ? 削除

2006/5/11(木) 午前 10:07 [ もこな ] 返信する

顔アイコン

まさにステキ女子っ!かわいすぎるよ〜っ♪

2006/5/11(木) 午前 11:03 [ ぴこたん ] 返信する

顔アイコン

勘だけど男では?? 削除

2006/5/11(木) 午前 11:54 [ ななな ] 返信する

顔アイコン

うっ!! 嫌な想像してしまったorz。。。でも、上のシンジは女じゃないか?

2006/5/11(木) 午後 3:30 [ sss*s*s_ss*_3s ] 返信する

顔アイコン

男でしょ? 削除

2006/5/11(木) 午後 4:04 [ たぶん ] 返信する

顔アイコン

そうかな?目と口を見ると女性に見える・・・ま、まさか、僕だけ!!orz

2006/5/11(木) 午後 5:20 [ sss*s*s_ss*_3s ] 返信する

顔アイコン

よいよ〜

2006/5/11(木) 午後 5:54 [ - ] 返信する

顔アイコン

パッと見たときは確かに可愛いけど、こんだけ加工の後が わかりやすいとちょっと…気持ち悪いかな。 可愛いよ確かに。だけどね…。 削除

2006/5/11(木) 午後 6:57 [ みみみ ] 返信する

顔アイコン

そんなにわかる?

2006/5/11(木) 午後 7:35 [ sss*s*s_ss*_3s ] 返信する

顔アイコン

も、キレイだから良い!そのまんまのコスプレイヤーってほとんど見てて痛いんだもん。(自己満よりサービス精神旺盛ってことで褒めちゃうね!) って非難ゴウゴウ?^m^ 削除

2006/5/11(木) 午後 7:39 [ pipi33 ] 返信する

顔アイコン

も、キレイだから良い!そのまんまのコスプレイヤーってほとんど見てて痛いんだもん。(自己満よりサービス精神旺盛ってことで褒めちゃうね!) って非難ゴウゴウ?^m^ 削除

2006/5/11(木) 午後 7:40 [ pipi33 ] 返信する

顔アイコン

こんばんは。俺はコスプレはしたことないけど、結構驚きました。 実写版だとこういうイメージがいいですね。

2006/5/11(木) 午後 8:04 [ moc*hi*bc ] 返信する

顔アイコン

ギザカワユス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━カワユス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━カワユス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━

2006/5/11(木) 午後 8:25 [ - ] 返信する

顔アイコン

あごのラインが普通じゃでないんだよねー 人類生物的に無理 でも、美しいことは罪にはならないと思います レイでもやってくれないかなー 削除

2006/5/11(木) 午後 10:41 [ yyrrf ] 返信する

顔アイコン

一番下の写真で大体の本当の顔がわかった。 夢が壊れました。

2006/5/12(金) 午後 7:39 [ skj*fhw**hgf ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事