ぶいじゅに

石川県金沢市を中心に活動するクリエイターグループ「ぶいじゅに」です! YouTubeで注目の作品が配信中☆

全体表示

[ リスト ]

新作の公開!!

石川県金沢市を中心に活動中の音楽グループ
ぶいじゅに」です!


お待たせしました☆

「ぶいじゅに」の新作PVが完成しました☆

今作のメインヴォーカルは「おかじ」が担当。

前ヴォーカル「ERI」とは違う雰囲気となりますが、ぜひ聴いてください!

そして笑ってやってください。この素晴らしき劇団メンバーを (笑)

それでは「ぶいじゅに」で「KOKOKARA」








この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

とてもいい曲でした。YouTubeの方に高評価クリックしておきましたよ。
おかじさんも素晴らしいボーカルですね。ひと味違ったPVも面白かったです。

2015/7/16(木) 午後 11:36 [ アサフ ] 返信する

アサフさん

YouTubeの高評価ありがとうございます☆
作り始めてからトータルでかなりの時間がかかってしまいましたが、ようやく公開ができてホッとしてます
今まではおかじはコーラスばかりを担当していたのでちょっと陰に隠れた存在でしたが、今回の初ボーカル作品の公開でかなり調子に乗ってると思いますよ(笑)

2015/7/17(金) 午後 1:21 [ トオルっチ ] 返信する

はじめまして。
曲も歌詞もアレンジも歌もPVもすべて「ぶいじゅに」さんですか?

ギターは打ち込みじゃないですよね。

素晴らしいですね〜〜

2015/7/17(金) 午後 4:26 チキンハート 返信する

チキンハートさん

コメントありがとうございます☆
そうですね、ギターとヴォーカル以外は打ち込みです😊
これからもご訪問をお待ちしてます!

2015/7/17(金) 午後 4:35 [ トオルっチ ] 返信する

PV制作お疲れ様でした〜 \(^o^)/
次回作楽しみにしてますよ p(^-^)q
ナイス! ぽちっ(^_-)-☆ですね。

2015/7/17(金) 午後 4:57 リナ 返信する

顔アイコン

石川県金沢市を中心に
素晴らしい仲間達と活動されてる若いエネルギッシュな様子に
動画を見ながら音楽を楽しく聴かせて頂きました。
先程にYoutubeの方もポチしときましたよ。

これまでのブログを拝見しますに
Blue Microphones社のマイクに
Martin HD-28Vなど楽器に器材に
喉から手にしたい程の高価なものばかり

誰にでもできることではありませんね。
何より仲間たちとオリジナル曲であることが素晴らしい。

今回、もったいなくもナイスを頂きまして
これに刺激され
物置部屋の1畳足らずのスペース追込まれ
家族の冷たい視線を浴びつつも
450円のDTMソフトでもって
私Brianの独り楽団、未熟ながらも精進させて頂きます。

ありがとうございます。

2015/7/17(金) 午後 5:48 Brian 返信する

リナさん

コメントありがとうございます☆
次回作に向けてまた動き出しています!
次のPVも見てください (^o^)

2015/7/17(金) 午後 8:04 [ トオルっチ ] 返信する

Brianさん

お久しぶりです!
いや、恥ずかしい話ですが、こちらは機材ばかりが高価で使用する人間が素人という典型的な下手の道具調べになってます(笑)
ただ、仕事以外で何かを仲間と一緒に作り上げるという事はなかなか出来ない事だと思いますので、メンバーを大切にしながらも今後も良い作品を作っていけたらと思ってます☆

2015/7/17(金) 午後 8:16 [ トオルっチ ] 返信する

こんばんは
素晴らしい楽曲とPVですね、今後も活動楽しみにしています。
また訪問させてくださいね

2015/7/18(土) 午後 10:17 [ じぇいる ] 返信する

顔アイコン

やっと……


やりましたね
総力を結集した新曲素晴らしいです


でも、PVが面白すぎて(*≧∀≦*)

ERIさんの美しい声が好きでしたが、おかじさんのけだるい
アンニュイ?な歌声もすごく素敵ですイノベーションですね♪


それから…
トオルっチさん、要ダイエットです

2015/7/19(日) 午後 2:02 ある 返信する

顔アイコン

こんにちは。 お久しぶりです。
新曲「KOKOKARA」、とても良かったです。

共に音楽を作る仲間がいるって、素敵ですね。

私は新天地で毎晩10〜11時に帰宅で、正直、精も根も尽き果てて
いました。でも、夏休みになり、徐々に人間的な生活を取り戻してい
ます(笑)。

で、久し振りにブログも更新しました(^^)。

来週の土・日は学級PTAで、セミナーハウスに一泊。
クラスの生徒と保護者の前で「オリジナル曲ミニ講座」&ミニコンサートを
します。

楽器が読めず弾けないので、音楽ソフトの画面をビデオプロジェクターで
写しながら説明しようと思いますが・・・。

トオルっチさんの今後ますますの御活躍、応援しています(^^)。

2015/7/19(日) 午後 4:35 [ Tomorrow 2017 ] 返信する

顔アイコン

じぇいるさん

視聴ありがとうございます☆
おもしろPVになっていますが、こういった物ばかりじゃないので、またそちらもご覧になってください!
また遊びに来て下さい

2015/7/19(日) 午後 8:51 [ トオルっチ ] 返信する

顔アイコン

あるさん

お久しぶりです☆
やっと完成しました!
かなりお待たせした感じになりますが、とりあえず「ぶいじゅに」作品として発表できて良かったです

当初はもう少し抑えた内容になる予定でしたが、いざ撮影を開始するとあれよあれよとオモシロ映像になってしまいました(笑)

ま、笑ってやってください。

あ、ダイエットですね・・・

私の事なのかな???

きっとそれはトオルっチではないのかも・・・

いや私なのかも・・・

2015/7/19(日) 午後 8:56 [ トオルっチ ] 返信する

顔アイコン

ShuiChi2014さん

お久しぶりです!
早速「KOKOKARA」を見て頂いたようでありがとうございます!

本当にこうやって作品を出し続けれるのはメンバーのおかげだといつも感謝しています☆

最近は「ぶいじゅに」はちょっとした会社のようになってますよ(笑)

「オリジナル曲ミニ講座」おもしろそうですね☆
個人的に受講したい限りです!
その様子もまたお知らせください☆

2015/7/19(日) 午後 9:03 [ トオルっチ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事