アタシのライフワークと言っても過言ではない、高齢者ホームでのボランティア。
ボランティアと言っても、そんな大層な事ではなく
ちょいと年上のお姉さんやお兄さんと一緒に遊んでいる感じでしょうかね(笑)

回数も重なると、少しづつですがリクエストも頂けるようになるので
一緒に遊んでいる感が更に増して楽しいですね〜^^

そんな一日のセットリストはこんな感じ。<順不同>
①かたくりの里(べい太郎オリジナル)

②みかんの花咲く丘

③悲しき口笛 

④星の流れに 

⑤憧れのハワイ航路

⑥アロハオエ

⑦東京ラブソディ

⑧浅草の唄

⑨十九の春
⑩長崎の鐘

⑪人生の並木道

⑫お富さん

⑬今日の日はさようなら


さぁ、来週はどんな曲とおしゃべりで遊んで頂こうかしらv(^^)v

この記事に

開く コメント(0)

6月25日は、久しぶり〜〜で
Akasaka Selfish Tokyoがイベントに登場です^^

東京都大田区大森北1-35-8グリーンビル3階
03-3768-2323
JR京浜東北線大森駅(西、東口)徒歩3〜4分
「ふぉ〜く処 cocoro」
¥2,000(1ドリンク付き)

アタシ等の出番は、19:30頃 です。

恐いモノ見たさのアナタ!
ちょいと大森に寄って!酔って!!


この記事に

開く コメント(0)


ここにきて、イベントやライブの出演がバタバタって感じですわん^^

もちろん嬉しい事ですけどね!!

当然ですが、どのイベントも何一つ気を抜くわけには参りませんので
全力で臨みますわよ〜〜〜!!

当然その合間を縫ってソロで活動中の音楽ボランティアの活動だって頑張っちゃいますって(^^)/

そう、風が吹いて来たんでしょうねぇ〜
この歳になって(笑)

なんにしても、楽しまなくっちゃね^^

この記事に

開く コメント(0)

すっかりご無沙汰でございましたが、
いよいよ新生Selfishの起動です^^

執念の10年目を終えて、11年目に突入のSelfishです。
そんな訳で、10月には大々的に記念イベントを開催させて頂きます!
お迎えする対バンも、同じ年月を経て活動をされている魅惑の熟女バンドですから
そりゃぁ〜〜もぅ楽しいに決まってます!!!!

その前には、新生Selfishでも野外イベントに出演も決定しておりますので
これもまた乞うご期待ってなモンです。

心機一転、楽しんじゃいますよ〜〜〜〜〜!!
ご贔屓の件、ヨロシクお願い申し上げます。

この記事に

開く コメント(0)

ゲットしました^^

ここんとこ、機材持ち込みで演ることも増えてきた。
以前は、ミキサーも有ったがあまりに大きすぎ&重たすぎで随分前に処分しちゃった訳で
それ以来機材を持ち込みって言うのは少なかったし
有ったとしてもアンプを2台持って行けばなんとかなった
でも、2台持参するのも最近はちょいと厄介になってしまったので
小さめのアンプ1台で勝負しようと・・・・

とすればどうしても必要になってくるのかポータブルのミキサー。

イメージ 1

オークションでゲットです^^

これならアンプ1台で、二人で共有できるもんね^^
またまた楽しむ枠が広がりそうで〜〜〜す!!

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事