V-Strom 650 と道端の雑想(仮)

仕事が超ハードモード期間に突入したので、しばらくバイクは乗れません・・・。

ご挨拶

イメージ 1

「V-Strom650と道端の雑想(仮)」へ、ようこそ!

相変わらず更新が滞っております。
5月から仕事がハードモードになっていますが、これからエクストラハードモードになるようです。
9月初旬までで落ち着くはずなので、それまでバイクは諦めることにしました。
無理です、乗れません^^;

7月になりました。
まだ梅雨は明けていないようですが、ぼちぼち夏本番ですね!
私はというと、日中はエアコンの効いた部屋(作業場)に缶詰め状態であまり外に出ないので、夏の暑さを実感する機会が少ないです。
仕事が終わって外に出ると。すでに夜遅い時間なので暑さは和らいでますし。
その分、週末に家にいるときの日中の暑さが堪えますw

夏バテしないように、しっかり食べて、しっかり休んで、暑い季節を乗り切りましょう!
とりあえず仕事頑張りまーす^^;


(お知らせ)
4/10 「カメラ、決めました^^」をUPしました。
4/1 「カメラ、どうにかしなきゃ・・・」をUPしました。
4/1 「ご挨拶」を更新しました。
3/14 「SJCAM SJ6 LEGENDの撮影時間」をUPしました。
3/13 「逆車Vストにはハイオクを・・・」をUPしました。

その他の最新記事

すべて表示

カメラ、決めました^^

2017/4/9(日) 午後 5:58

土曜日の18時頃にカメラを注文したところ、日曜日の15時前には届いてました。 “お急ぎ便”で頼んだわけじゃないのに、ずいぶん早い到着で^^ 新しいカメラは、 OLYMPUS OM-D E-M5 MarkⅡ です。 ...すべて表示すべて表示

先月、写真を撮る機会がありまして、私はSX20ISを持って行きました。 詳細は省きますが、現場では光が足りなくて、数秒間のシャッターを強いられました。 一応は手振れ補正機能も付いてますけど、そんな長時間じゃ抑えきれません。 古い ...すべて表示すべて表示

SJCAM SJ6 LEGENDの撮影時...

2017/3/14(火) 午後 4:33

先週金曜日のプチツーリングでは、 SJ6 LEGENDの撮影時間の検証 も行いました。 まず前置きとして・・・ SJ6 LEGENDは外部マイクを接続する端子が装備されています。 カメラ本体の内蔵マイクは音質がイマイ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事