ここから本文です
クラフトマン的〜ぼそぼそ話〜
必要としてくれる人のために動きます

書庫全体表示

ヒーロー戦隊発売決定

おはようございます。
きのうの朝、お弁当を詰めようとスイハンジャーのふたを開けたら、マサカノスイッチ入れ忘れ事件に見舞われた僕の登場です。
 
スイハンジャーって 何かのヒーロー戦隊みたいだな・・・。
「圧釜戦隊 スイハンジャー!!」
 
・・・・。はい。
 
となると、マサカノスイッチって 何かのミュージシャンみたい。。
 
 
。。。。はいはい。
 
 
ということでね ガーデンミーティングがかれこれ10日後に迫って、焦っているのか開き直っているのか、ビミョーなぼくですが、なんだか当日雨みたいっすね。。。
 
雨もまたよし・・・。(ええのか?)
 
皆様のお越しをお待ちしております。
 
 
今日は、当日販売する雑貨の中からいくつかをご紹介しますね。
 
 
イメージ 1
 
はいきました。
いまや、テレビやラジオや雑誌や町内放送で話題の ボール社の メイソンジャー
 
これもまた ヒーロー戦隊みたいですが 気にせず参りましょう。
 
この ビン 
 
まぁ 100キン にある 保存ビンと あんま変わりませんけれどねw
 
密閉保存というスキルを持った 瓶なんす。
 
持ち手つきのものに関しては、今回 ストローが挿せる蓋をセットにしての提供です。
 
この中に ビールでも入れて チューっとやって 悪酔いでもどうですか?ってな商品。
 
 
このメイソンジャー。具体的な使い方ですけれどね。
 
イメージ 2
実際に 僕が 使ってる感じです。
 
パスタを保存したりはもちろんですが、中央のものみたいに サラダを詰めるってのが流行みたいですよ。
 
これね、だいたい 4〜5日は お野菜パリパリのまま 保存が可能ですから、一度に作っておいて・・・ってことができるんです。
 
そして 続きましては・・・
 
イメージ 3
 
ひもなしスニーカー 
 
写真のオフホワイトとネイビーの 2色。
各色 1足限定での販売です。
 
2900円ナリ
 
僕とじゃんけんをして 勝てば 2400円。
 
これからの季節にぴったりの スニーカー お勧めです。
 
 
さて、こんな感じで イベント準備も進んでいるわけですが 工事のほうも順調です。
 
イメージ 4
 
先日完成したエントランス
 
ライティングマイスターとして、7発の照明器具をお庭に仕込みました。
もちろん 配線工事や設置工事も自分の手で。
 
昼間のお庭とはまた違った表情を見せることができます。
わかりやすく言えば、二つの庭を持てるってこと。
 
その二つ目の庭が、ちょっとした費用で持てるんですから、ライティングってとってもお得なものだと思います・・・・よね?w
 
 
はいw
 
 
 
 
現在 お見積もりやら イベント準備やら で バタバタバッタバターなぼくです。
 
若干あたまも ボヘーってしてますから こんな奇跡も起こしちゃいます。
 
 
イメージ 5
 
現場からコンビニまで スマホをここに おきっぱ での移動。
 
まさに ミラコー!
 
僕的には 今 アイフォンに買い換えたいシンドロームに包まれていますので
 
「なぜだ!なぜ 落ちて壊れんかったんじゃい!」 
 
とのキモチも無きにしも非ずだったんですが・・・・・w
 
 
 
この調子で イベント二日間は アメフラズ という 奇跡も起こしたいと思いますw
 
 
 
おっと!スイハンジャーがタケマシターと僕を呼んでいるので 今朝はこの辺で。。
 
 
 
みなさま 素敵なサーズデーを。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事