ここから本文です
クラフトマン的〜ぼそぼそ話〜
必要としてくれる人のために動きます

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

こんばんは 現在22:30 たった今 事務所に帰還した僕です。
 
一人旅から 帰りました!
 
知らない人に囲まれるのが とても苦手な僕ですが 一人旅が大好きという 矛盾にも程がある人間ですwww
 
 
昨夜、愛車の「黒い恋人号」と フェリーに乗り込み・・・・ 朝6時に 大阪南港に到着。
 
大阪の地に降り立った僕は・・・とりあえず・・・コンビニで・・・・
 
イメージ 1
 
これから 僕の身に降りかかるであろう・・・さまざまな 「ワキアセシュチュエーション」に備えて栄養補給です。
 
このほかにも、QPコーワゴールド も飲んだし・・・バファリン伯爵も飲みました。
 
 
ッテ ドンダケ ノムネーーーーン!
 
 
その後は、いつものように ファミレスに行き・・・・
 
「ハンバーグかな・・・・和食かな・・・・ルン」 と メニューを開けば・・・メニューがリニューアルされていることに気が付き・・・「ワキアセ」です。
 
『・・・あ・・この・・ハムと卵みたいなやつで・・・』
 
「かしこまりました!卵は 片面焼きですか?両面焼きですか?」
 
『え・・ドバー』 ワキアセドバー
 
目玉焼きを・・・両面焼きますか?という 生涯初めての質問に ワキアセです。
 
イメージ 2
なんか ボクサーのあさ飯みたいですが・・・w
 
朝食を済ませ・・・本日のセミナー会場でもある 『宝塚ガーデンフィールズ』に 向かいましたが・・・
 
 
まさかの
 
「駐車場封鎖状態」
 
ドバー!ワキアセドバー!!
 
前方の道路は 路駐なんて絶対無理な道路・・・。
 
 
とりあえず・・・通り越して・・・・宝塚の駅のロータリーで引き返して・・・・もう一度・・・。
 
「閉鎖!」
 
『ドバー!』
 
また通り越して・・・コンビニで Uターン・・・・ もう一度・・・・。
 
「封鎖!!」 
 
『ドバーーー!!!!』
 
 
もうね・・・セミナーの日時を間違ったんじゃないか?なんて考え始めて・・・『ドバーーーーー』
 
会場に電話してみたら・・・
 
 
「本日のお問い合わせは 9時半からです♪」 という音声ガイダンスが・・・
 
『ドバーーーー!!からの〜ブシューーーーー!!!』
 
セミナーは9時から・・・汗wwwww
 
 
もうね・・・ここらあたりで・・・ワキアセが出すぎて・・・腰辺りまで ビショーですがな (念のためうそです)
 
 
実に 宝塚駅とコンビニという ガーデンフィールズストーカー行動を4回繰り返したときに 無事駐車場が開門されていました♪
 
 
イメージ 3
 
セミナーの様子です。
 
納得のいくことしか 埋め込まれない セミナーです。固定概念を 良い方向に揉み解してくれるセミナーでもあります。
 
いつも ポールのセミナーを 受けた後は・・・ 「だいじょうぶ♪」 とか 「そうなんだ!」 とか とても 安心感をもらえるような気がします。
 
 
今回のセミナーでは 色々な方とお会いすることができました♪
 
愛知県で活躍されている 同業種の方と 名刺交換をさせて頂いたり、お話させて頂いたりしました。
 
僕にこのセミナーを教えてくださった モモログさんともお会いしました♪
 
そして 岡山の同業種の方とも記念撮影。
 
 
イメージ 4
社長さん。
 
あ・・聞こえました・・・世間の声が聞こえましたよ〜・・・。
 
「エ・・エ・・・エムズ・・・! チッチャ!!」
 
デザイナーさん。
 
イメージ 5
 
・・・・
 
ッテ ヲーーーイ!! ヒトノショウゾウケン オカマイナシデ ジブンノ カオ カクスノ シツレイヤ ナインカーーーーイ!!!!
 
 
わ! ほんまや!! (←今気付いたフリ)
 
 
 
 
名刺交換もさせて頂きました♪
 
 
そして・・・
 
 
その後・・・僕の もしもし に 電話が・・・・。
 
「左見て! 宝塚まで きちゃったーーー!」
 
 
と 現れたのは・・・ エムズクラフト大阪支社のこの方。
 
イメージ 6
 
カフェのテーブルを お借りして 図面を 二人で睨み・・・色々とディスカッションしました♪
 
少しばかりの彼女の モヤモヤ を 少しばかりの僕のアイデアで 無事に 解決できたので よかったです♪
 
 
ステキな空間ができたらいいね♪
 
 
そしてその後は 一人 神戸の町へ・・・。
 
 
そば飯を食べると 心に誓った今回のたび・・・・・
 
 
 
人の多さに・・・ワキアセオーバーフロウ・・・・そして 店が見つからず・・・・。
 
 
「僕はもうだめだ・・・パトラッシュ・・・・ つかれたよ・・・ズボンまでびしょ濡れだ・・・おやすみ」
 
と、地下街で 横たわろうと した瞬間! 店を発見!!
 
 
イメージ 7
 
もうね。 ほっぺがね 。  落っこちてね。。
 
どこにいったのか わからなくなったよ。
 
多分ね・・・閉店間際の 掃除のときにね・・・
 
「あ・・店長? これ・・ほっぺじゃないですか? どのお客様のほっぺでしょ?・・・保管しますか?」
 
 
って なってますよ。 きっと・・・。
 
「あ・・店長? でも このほっぺ・・・所々から・・・髭が生えてて・・・汚いから・・・捨てますね?」
 
 
ッテ コラー! ステルナーーー!エヒメニ オクッテクレーーーー!テカ トリニイクワ!
 
 
そう。 もう一度 訪れたいお店に ランクされました。
 
『ほっぺを取り返しに・・・』
 
 
 
ソコカーーーーーイ!!
 
 
 
と その後もウロウロした僕です。
 
 
イメージ 8
襟がかわいいねー。 ほしいねー。 ほしいなー。 
 
なんて 写真まで撮ったのに 買いませんでしたw
 
 
だって。オシャレしたってさ・・・。 ほっぺ 落として ないんですよ?
 
みんな シャツなんて見ません。 
 
「あ・・あいつ・・・ほっぺ ないやん。 」 って なるやん! 
 
 
 
ッテ ソコカーーーーーイ!!
 
 
 
 
 
かなり まとまりのない 記事ですが・・・。
 
 
そんなこんなの 出張でしたwwww
 
 
 
 
イメージ 9←おしてね!

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事