バンボルーガ ちゃとらんの観察日記

バンボ・ルーガのちゃとらんです!ブログを見て、バンボに来ている気分に なってくれたらいいなぁ〜!!

最新記事

すべて表示

ナンクルミー

皆様 こんばんわ! 日曜日の サザエさんが終わり、なんか寂しいような切なくなるお時間・・・(笑) いかがお過ごしでしょうか?? この時間にブログ更新ということは??    ゆっくりとしたバンボ ...すべて表示すべて表示

風バーバー

2015/8/6(木) 午後 10:39

週の真ん中、木曜日。 バンボは静かであります・・・( ;∀;) お店の中は、静かでありますが、外は台風13号の影響でしょぅ・・・・ 今朝からずーっと 『風バーバー』しています。 風バーバー って 言 ...すべて表示すべて表示

定番!!

2015/8/2(日) 午後 10:37

沖縄のドライブ・・・といえば?! 私たちの若いころは・・・・22年前くらいは、南部といえば 奥武島のうちなー天ぷら。 中部では 金武のタコライス。 北部では ひまわりカレー。 が流行っていた記憶です・・。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事