ここから本文です

書庫全体表示

福島県は美しい!

イメージ 1
3回目の福島県は憧れの神ことYDRの北浦さんに同行させて頂きました!
人間的にも犬的にも思っていた通り魅力のあるお方で経験知識の多さ 犬の扱い
全てが良いお手本で とても勉強になりました!北浦さんが抱いている子は北浦さんの
もとへ!後日情報をアップ致します。ラブ系ミックスの男の子!首輪黒皮
保護場所 富岡町大字本岡付近!

イメージ 2
ゴールデンミックスの子と豆柴系の子の飼い主さんからのご依頼でヤギさんの保護!

イメージ 3
何故か自分から車に乗り込むヤギさん?途中飼い主さんから連絡を頂き牧場の方が
引き取りに来る事が決まったので降ろしたのですが前からヤギを飼いたかった気持ちが
でもな!から 決めた!に変わりました!近いうちお山の部員にヤギさん決定!
ケージの子は依頼を受けたロックとマリ!元気でした!

イメージ 4
なかなか寄って来ない柴犬達を発見!

イメージ 5
北浦さんのマジックにより捕獲成功!1時間かかりました!自分1人では無理でした!凄い!
この3頭は鑑札が付いていて飼い主さんがすぐ判明するので相双保健所へ!
かわいすぎ!

イメージ 6
ご依頼を受けたコーギーミックスくん!無事に捕獲!

イメージ 7
ロックとコーギー君!

イメージ 8
福島犬記念撮影!

イメージ 9
北浦さんお手製の捕獲棒をプレゼントして頂きました!宝物です!うれしさのあまり にゅうにゅうで
練習!捕獲されてもうれしそうなにゅう!捕獲棒で遊んでいたのでブログ更新遅れました!
 
本当に何処を走っていても福島県は美しい場所です。大好きです。早く問題が解決してこの美しい場所に
地元の方達が帰って来れると良いです。そして今度は遊びで行きたいな!そして住みたい!
 
さーそうも言ってられません!ブログを書いている途中に電話が!保護依頼です!
今度はロックのお母さん達3頭と子持ちヤギさん!うふふ!楽しみです!
まっててねー
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    お電話いただいたのにごめんなさい…
    1時半過ぎにお電話させていただきます(´Д` )

    牧場主さんから、保護完了のご連絡ありました。
    ありがとうございます。

    先祖代々追っていただいて…
    いや、みんな生きてるので先祖ではないのですが…

    みんな再会できて良かった(/ _ ; ) 削除

    [ のびこ ]

    2011/4/20(水) 午前 9:32

    返信する
  • 顔アイコン

    メアリーちゃん(だっけ?)かわいすぎます!
    私も里親に名乗りを上げたい!
    ヤギ、牛、馬、もし可能なら家族にしたいです!!
    あ、鶏ならいつでもオッケーです。
    ダッジ犬号にピッピを引っ掛けた子がこの子ですね!
    あはははは!
    にゅうにゅうさんは「あたしだけ特別に遊んでもらってるのよ、いいでしょ♪」ですね。
    みんな楽しそう!!
    柴君たち、何でこんなにおでぶさん・・・・?

    [ あんならいら ]

    2011/4/20(水) 午前 10:09

    返信する
  • 顔アイコン

    そして、福島犬も美しい!

    状況が少し落ち着いたら、
    お手伝いも兼ねて、メアリーに会いに行っても良いですか?

    北浦さんの方もワンコが増えたようで、
    次回行くのが楽しみです(^_^)

    3回目、お疲れさまでした!!

    [ ルー&バース&ゆず ]

    2011/4/20(水) 午後 2:39

    返信する
  • 顔アイコン

    ruu**rthmak*様
    こんにちは!
    すいません!メアリーちゃんは牧場にいきました!

    よかった!よかった!

    ですが今日の夜 他のヤギさんの保護で急に行く事に
    なりましたので無事に捕獲できたら会いにきてください!

    北浦さんにはとってもお世話になりました。

    素晴しい方ですね!

    [ リス リス GOーGOー ]

    2011/4/20(水) 午後 5:54

    返信する
  • 顔アイコン

    あんならいらさん
    こんにちは!
    ダッジ犬号ぴっぴくんは軽いチンピラ具合で
    お山に来たんですよ!みんなに喧嘩売りまくり!
    みんな慣れてるんで最初は相手にしないんですが
    思った通り次の日やられました!
    なので今は石のように静かになりました。

    ヤギさんほんとにかわいいですね!

    [ リス リス GOーGOー ]

    2011/4/20(水) 午後 6:06

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは。以前に何度か海(長者ヶ崎)でお会いしました、深澤(妻)@葉山です。北浦さんの著書を愛読していて、ブログも見ていたらキクさんが登場されてビックリ!お山で何かお手伝いしたいです。今度うかがってもよろしいですか?

    [ fac*ory*f*fuka ]

    2011/4/21(木) 午前 11:45

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます。
    おひさしぶりです!
    深澤さんも元気ですか?
    実は昨日も北浦さん葉山に来てくれて新しい
    福島犬を引き受けてくれたんですよ。
    頼もしい優しい方です。
    今度遊びにきてください!
    宜しくお願い致します。09030618682

    [ リス リス GOーGOー ]

    2011/4/22(金) 午前 7:51

    返信する
  • 顔アイコン

    なるほど。

    [ Ren Yabuki ]

    2013/10/26(土) 午前 5:14

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事