ゾイド大好き倶楽部

ようこそ、いらっしゃいマセー

トップページ

すべて表示

ようこそ!ゾイド大好き倶楽部へ!

イメージ 1

かがみん「来てくれてありがとう。ここはゾイドがメインのオタブログよ。ゆっくりしていってね!」


イメージ 2

かがみんが自分の嫁過ぎる!
かがみんが可愛すぎて生きているのが辛い!

そんな自分が所属する奇怪な組織、嫁好きだビーイングでは、ファン登録、リンクを大絶賛募集中です。フリーなので、是非、貼ってやってください!
嫁好きだビーイング、通称:嫁ビーはここね! 嫁好きだビーイング

では、このブログについて。先ずは自己紹介。

ハンドルネーム・・・10/4 ヴァイカー(陰獣 繁殖態)→ヴァイカー(陰獣 アオオウジ)へ変態しました。ヴァイカーで結構です。

年齢・・・秘密。だけど大学受験の勉強の所為で、発売されたばかりのPSゾイドを我慢する羽目になりました・・・って書けば解るかな。ヒマな方は計算してみてね!

趣味・・・ゾイド、ガンダム(最近ガンプラに手を出した)、フィギュア(美少女中心。特にえちぃのが好きー)、ゲーム、アニメ、マンガ、ラノベ、同人誌・・・というオタク街道まっしぐらなものばかりです。あ、そうそうそう、それとエロサイト巡(ry
後、博物館、水族館巡りも趣味です。一般人と会話する時は、とりあえず、この趣味を出します。
小説を書くのも趣味でここに、Myゾイドバトルストーリーである「Z−GENERATION」を上げて行ってます。書庫からどうぞ。
現在、エピソード3とエピソード4の間に入る中間話、インターバルストーリーを2本同時進行中。

解り易く書くと

エピソード1(このブログに掲載済み)
エピソード2(途中)
エピソード3(未掲載)
インターバルストーリー2本(途中)

こんな感じ

詳しくは書庫の「バトスト関連」を


当ブログの成分・・・煩悩、物欲、そして愛

嫁・・・かがみん!かがみん!

特に好きなゾイド・・・ギルベイダー、ジェノブレイカー、デススティンガー、デスザウラー、ダークスパイナー。

特に好きな神姫・・・エウクランテ、ストラーフ。


書庫解説

このブログのキャラ紹介・・・自分とレビューその他の記事に相方として登場するキャラ達です。

かがみんLOVELOVEコーナー・・・自分の嫁、かがみんへの愛を語るステキな(きめぇ)コーナー!ゾイドと武装神姫がブログのメインだったハズが、新しく開設したこれの更新頻度が妙に高い上、それらを押しのけて書庫の上に!

二次元キャラとデート!!・・・二元キャラのフィギュアとデートするという、ものすげぇイタい記事!!多分、これからもかがみんとばっかりになると思います。以前のハルヒとヨドバシに行った記事も此処に移動させました。

ガンダムエキスポ・・・2009年8月のガンダムエキスポで撮った写真が置いてあります。多少の解説はしてるけど、基本、画像のみ

国立科学博物館・・・国立科学博物館で撮った展示物の写真+若干の解説

ゾイドレビュー・・・ゾイドを相方キャラと一緒にレビューしています。レビューリクエスト常時募集。来ない場合はこっちでテキトーにやるね。

改造、組み換えゾイド・・・自分が改造したゾイドを載せてます。そんなに大したものは無いです。組み替えただけのゾイドも掲載予定。

ゾイド関連・・・ゾイドに関係するその他の記事。見れば誰もが呆れ果てる、何百体に及ぶ所有ゾイドの保管場所のレポートも此処!

武装神姫レビュー・・・武装神姫を相方キャラとレビューしております。こちらもリク受付中。正直、武装神姫のレビューは面倒くせーから、リク来ないなら来ないでラクで良いや。・・・とかふざけた事を考えているので、遠慮せずリクエストを叩きつけてやってください。予定が溜まっているので遅れると思いますが。

武装神姫・・・・武装神姫についての記事です。ゾイドとクロスオーバーさせたオリジナル設定について語ったりしてますが、読んでる方おられますか?反応が無ければお蔵入り予定。

エロフィギュアレビュー・・・自分の大好物!エロフィギュアを煩悩の赴くままにレビューしております!頭の悪い文章の集合体となってます。良い子は見ちゃ駄目!

フィギュアレビュー・・・エロくないフィギュアのレビューをしていきます。Figmaとかエイリアンとか。

買ったもの・・・物欲の赴くままに買い漁ったものを載せてます。更新頻度高め。

ゲーム・・・ゲームに関する記事です。最近全然ゲームしてないので放置しっぱなし。

食玩・・・食玩の紹介記事。あんまり食玩買うほうじゃない(多分)ですけど。

Z−GENE プロローグ・・・Myバトストである「ZーGENERATION」のオープニング部分とプロローグです。書庫名がZ−GENEと短いのは文字数制限です・・・。

Z−GENE 設定資料・・・「ZーGENERATION」の設定資料です。今後もここに追加していきます。

Z−GENE エピソード1・・・「ZーGENERATION」の序盤の物語です。

Z−GENE エピソード2・・・「ZーGENERATION」、暗黒大陸編へ突入!

インターバルストーリー設定資料・・・「ZーGENERATION」のエピソード3と4の間に入るインターバルストーリーの設定資料です。

Z−GENE ゼロ・ドリーム・・・「ZーGENERATION」のエピソード3と4の間に入るインターバルストーリー、ZERO DREAM〜CHIMERAS AWAKE〜(ゼロ・ドリーム〜キメラズ・アウェイク〜)です。

Z−GENE 忍舞・・・同じく「ZーGENERATION」のエピソード3と4の間に入るインターバルストーリー、忍舞〜骸竜胎動〜(にんぶ〜がいりゅうたいどう〜)です。

バトスト関連・・・「ZーGENERATION」の後書きとか、設定の修正報告、掲載報告とかが放り込んでます。

PSゾイド2×らきすた・・・PSゾイド2のらき☆すたキャラを使ったリプレイ記事。共和国シナリオ。クロスオーバー物。PSゾイド2クリア済みで、らき☆すた知ってないと解らないという、この世に何人いるか解らない方対象という、ピンポイント過ぎる記事。以前に書いていたものを修正して更新再開しました。基本的に画像は無いけど・・・。

PSゾイド2×東方・・・PSゾイド2のリプレイを東方キャラで書こう!という記事。こちらは帝国シナリオ。台詞の改変や二次設定ありです。アイコンを滋敬さんのHPのこちらからお借りしています。

カオスなる日常・・・神姫やFigma、ゾイド、その他と綴る混沌とした日記。ネタが考え付き次第、載せて行きます。

カオスバトル in Myルーム・・・自分の部屋で繰り広げられる色々滅茶苦茶なバトル。超不定期更新!というか凍結状態!どうしよう・・・。

どうでも良い記事・・・ほんと、どうでも良いゴミ記事が放り込んであります。他にすることが無い時以外は読んでも時間の無駄です。

その他・・・上のどれにも属さない記事や雑多記事が置いてあります。一応、趣味の情報も載せてますので、趣味が合う方は新記事なら目を通したら良いかも?

リンク集・・・ヤフーブログ以外のリンクです。このブログはリンクフリー、トラックバックフリーですが連絡いただけると、こちらからもさせて頂きます。図々しくこちらからお願いに参る場合もあります。

イメージ 3


じゃ、ゆっくりして行ってね!

その他の最新記事

すべて表示

もう1月4日ですが明けましておめでとうございます。 年賀状用意できませんでしたが急ぎ挨拶だけでも。 今年はよく更新・・・できるのかなぁ。

コミトレ逝って来ました

2014/9/7(日) 午後 10:32

お久しぶりです。皆さーん、元気ですかー?自分はあまり元気では無いですが一応生きてます。 さて、今日コミトレに行こうか迷ったんですが結局逝って来ました。 前回と同じく車で行って来たので、あのなんて言うの、ぐるぐるの螺旋型に ...すべて表示すべて表示

今までの艦これ2

2014/6/12(木) 午後 9:22

続き・・・なんだけど1月以上空いてしまった・・・需要無いだろうけど上げとく。どっちかってーと自分用のプレイ記録に近い。 バシーとかオリョールで弥生ちゃんをドロップしたり 既にいるから誰か持ってない提督の所に行ってあげて。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事