全体表示

[ リスト ]

歌スタみた。

昨日放送された歌スタはメジャーデビューをかけた三人のプレゼンだったのだが・・・・

注目してた加藤暁美さんのプレゼンがあった。

一回目の出場時は古内東子の誰より好きなのにを歌ってよろしく札があがらなかった。

歌がうまいのに押し付けがましくなく、すごく聴きやすいし、感情表現も豊か、緊張もしてない安定した歌だった。まさにテレビ画面に釘づけになった。

二回目のリベンジ出場のときにSAKURAのコエヲキカセテを歌われよろしく札をゲット。

コエヲキカセテは表現がしっくりこなかったが、やはり聴き惚れた。

今回のプレゼン曲は彼女のためのオリジナル曲だったが、彼女はすでに一流アーティストだったんじゃない?起伏にとんだメロディアスな曲だったが自分の物になっていたように思ったんだけどなぁ。
なんでメジャーデビューできなかったんだろ?意味がわかんなかったなぁ。

残念ながら晴れてメジャーデビューとはいかなかったけど、インディーズでいいから、CD出してくれないだろうか?

この記事に


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事