いろはのブログ

どこか遠く行きたいな〜〜〜〜

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全161ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

23日 曽爾 屏風岩

23日 曽爾 屏風岩へ
奈良では 最後の桜 情報では5分咲きでしたけど
3分咲きくらいかな?

イメージ 1
上の方はまだ蕾ですね!

イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6
今週末まで楽しめそうです!
その頃なら桜吹雪が見れそうです

太郎さん ニアミスでしたね(笑)


この記事に

開く コメント(12)

開く トラックバック(1)

以前から 行きたかった
MIHOミュージアム 
桜は終わりかけでしたけど何とか見れました

イメージ 1

イメージ 2
めちゃ快晴でしたけど ちと暗めに撮ってみました

イメージ 3

人が多すぎて 人が減るのながいこと 待ちましたわ
これが見たかっただけでしたので 辛抱しましたわ!

暇な時間に カメラで ちと遊んでみました
ソフトが使える方は なんでもないでしょうけどね(笑)

イメージ 4
新緑バージョン

イメージ 5

藤色バージョン

この場所だけなら 無料ですから 
ドライブがてらに いかがですか〜




この記事に

開く コメント(10)

15日 室生寺

15日 撮影 室生寺

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

平地の桜は ほぼ葉桜になりましたね〜
今年は遅れて咲いて サーと散りましたね(T_T)
佛隆寺も満開で あと数日で葉桜になるでしょう

今週末に屏風岩咲くかな????




この記事に

開く コメント(8)

15日 西光寺

15日に 行った室生の西光寺
今年は何とか 花の時期間に合いました

イメージ 1
人が少なければ この角度が やっぱり好き!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ちょっと露出を変えてみました 
最後のは私らしく ないかな?(笑)


この記事に

開く コメント(4)

一日ブラ〜〜〜っと

16日朝から晴天 
大阪から又兵衛桜がみたいと友人が来ましたので
地元の友人と3人で連続して又兵衛桜へ(笑)

今日は青空と〜
イメージ 1

ここでうだうだして 幼なじみはここでさよなら〜
大阪の友人と 針テラスへ
エストレアやW650&800のミーティング?
みたいなのが やってて 銀ちゃんと久しぶりの再会
ここで大阪の友人とさよならして 一人で
月ヶ瀬へ

イメージ 2

イメージ 3

桜は最高で花吹雪の中 快走〜〜〜〜w

帰りは名阪には乗らずに右へ左へ
どこをどう走ったかもわからずですけど 
何か楽しい〜〜
宇陀のあたりで 桜まつりののぼり見つけて
目指してたら 杉の枯れ葉だらけの
怖い〜〜道へでも
登り切ったら 凄い桜満開〜〜
イメージ 4

イメージ 5

内牧って言うたかな? 200本くらいの桜 
そのうち名所になりそうな場所でした
枯れ葉いっぱいの 下り坂降りて 
またどこをどう走ったかも わからずですけど
夕方には 帰宅 
奈良の桜もそろそろお終い後は
佛六と屏風岩くらいかな? 
ワルキューレでは絶対走れなかった所も
走れて楽しいかも〜 

でもねぇ 今回も気づいたわ
バイク乗ったら 写真撮らないねぇ〜w

この記事に

開く コメント(8)

全161ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事