我が家の海外サバイバル日記

アメリカ、カリフォルニアのサンノゼでサバイバル続行中!

最新記事

すべて表示

大人7人と子供5人

(石ママ) 学校もようやくなれてきて もちろんサッカーも続いてますが、普段の生活になってきましたー。 あっくんも、サッカーやる友達がクラスにいたらしく ま、前の学校に戻らなくてもいいかもねーー♪なんて言い ...すべて表示すべて表示

一週間が過ぎましたーー

2015/8/26(水) 午前 1:36

(石ママ) 一週間が過ぎましたーー。 小学校では、はじめの一週間は ちょっと早めに終わるので(とはいっても普通2;45→2;00になるくらい) あっくんのお迎え2;30−も余裕?でしたが 今週からはあっくん2;3 ...すべて表示すべて表示

新学期

2015/8/19(水) 午前 2:18

(石ママ) さてーー、新学期が始まりましたーー(^^♪ ハルは3rd、あっくんは5th! キンダーの子たちに比べると、大きくなったもんだ♪ そしてあっくんは新しい学校へ。。。 ミドルスクールに併設された学校 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事