全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全23ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

初舞台

イメージ 1

と、いうわけで、なんと‼︎舞台に立つことになってしまいました(*゚▽゚)
役名は、「沖田総司」←敵の役です。
私、一応女子なんですが…

見た目が中性的ということで、まさかの新選組沖田役^o^

演技未経験の上に殺陣まであって、それはもう、はっきり言って大変です。

公演まであと1ヶ月を切り…
いや、沖田ともあとすこしでお別れです。
なるべく悔いのないように、がんばります(≧∇≦)

この記事に

開く コメント(0)

コミティア109、せ27a

イメージ 131日のコミティア109(有明東京ビッグサイト東5、6ホール)に参加します。
イラスト集、ポストカード、ミニトートバッグ販売します。

●イラスト集「Spirit of Victoria」400円
●トートバッグ 700円
●ポストカード2種 各100円
(画集orバッグを買っていただいた方には右上のオルゴールのポストカードをお付けします)

スペース「せ27a」です。よろしくお願いします(*^o^*)

この記事に

開く コメント(0)

公演が近いです。

久しぶりのブログです。
そしていつの間にか、地元の劇団に入りました。(!!!)
そろそろ公演が近いので、宣伝を。
http://www.pod-world.com/

今回の公演から、ちらし、ポスターを担当しています。
あ、私は出演しておりません(笑)うっすらと脚本家志望です。

将来、私の作った脚本が採用されて舞台になったらいいなあ…と思ってますが。
いやー、徐々に周りに影響されて、いつの間にか出演してたらビックリですね。

花子とアンの、蓮子さんに対する「おまえも劇に出るのか」という台詞にひじょうに親近感を覚えましたわ。
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

HP更新しました。

イメージ 1
半年ぶりに?HPを更新しました。
トリストラム③話ののち、半年ずーっと、スチームパンク絵を描いてました。

pixivにも色々ありますので、どうぞのぞいてみてください。
pixivには珍しく二次創作もありますが、著作権はきっちり守ってます。コンペに出す以外は描いてません(`・ω・´)ゞ

というか、二次創作が苦手なだけ……

この記事に

開く コメント(0)

昨日より

イメージ 1
トリストラムの古本屋、第3話が出ました。
http://p.booklog.jp/book/73067

今回は本筋に関わるお話です。
ついでに、第2話が有料になりました。1話、3話だけでも読めるようになっていますが、
買って読んでいただけると泣いて喜びます(´Д`)゜

ここにアップしたイラストは、この前イラスト売り込みのために描いたもので、漫画の中のキャラクターを使っています。表紙のデザインは、ここから。

この第3話は、私の小学生時代を思い出しながら描いたものでもあります。

オリエンテーションでよく行った森公園。スタンプラリーみたいな宝探し。
「天才Mちゃん」と呼ばれていたIQの高い男の子。
覚えさせられた地元の川の名前。(山ではありませんが)

友情って、遠くへ行ってもなんとなくいつまでも続くものなんだろうなって今も思ってます。

この記事に

開く コメント(0)

全23ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事