全体表示

[ リスト ]

Mr.マヌケン

イメージ 1

右上のロッちゃんの画像が人気(?)なので、でっかい画像をペタッと☆


漫画に出てきそうな顔ですなぁ。。。

この記事に

閉じる コメント(14)

うん・・ええ表情されてますね〜〜

2008/3/12(水) 午前 0:10 ゆうのはは 返信する

顔アイコン

まさに、頭の中は食べ物のことで一杯。
いいお顔ですw

2008/3/12(水) 午前 8:19 Wolf 返信する

これ、本当にかわいいよね!
表情豊かだな〜。
マリちゃんもいいタイミングにシャッター切ったね☆
傑作〜!

2008/3/12(水) 午前 9:24 mimozaU^e^U 返信する

ずっと,「かわいい!!」と思って気になってたんです☆この写真(*^_^*)

2008/3/12(水) 午後 0:24 sor**0sor*11 返信する

ロド君、いい芸人さんになりそうですね〜♡(人´∀`)♡

2008/3/12(水) 午後 10:10 サイダーれもんハゲ爺 返信する

あはははは〜、。愛嬌のある顔するよね〜。マヌケンってマヌカンに似てる。

2008/3/12(水) 午後 11:26 フランシス 返信する

顔じゃなく目だけ上みてるのかな?ロドリーくんかわいいです。

2008/3/13(木) 午後 9:47 [ zimi10kazumi ] 返信する

ゆうのははさん★関西で芸人になれますかね?フフフ

2008/3/15(土) 午後 0:53 D 返信する

Wolfさん★こう見ると、のんびり犬に見えますよね〜。
普段はビビリキャラですが。

2008/3/15(土) 午後 0:53 D 返信する

mimozaちゃん★ありがとー!
一眼レフは連写ができるからねぇ(= ̄▽ ̄=)

2008/3/15(土) 午後 0:54 D 返信する

MINOKAWAちゃん★ありがとう!
オマヌケな顔ですよね。

2008/3/15(土) 午後 0:54 D 返信する

ときおさん★ぐふふ、デビューかな♪

2008/3/15(土) 午後 0:54 D 返信する

エリザベスさん★マヌケと犬(ケン)をかけたんだけど・・・w

2008/3/15(土) 午後 0:55 D 返信する

さいころさん★そう、目だけ。
この顔描くの簡単そうですw

2008/3/15(土) 午後 0:55 D 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事