|
更新が遅くなりました。
アルビSは最近ケガ人が多く、メンバーの変更をせざるを得ない状況が続いています。
この日は、オカとケイスケ(小川)、先日先発したショウヘイ(土井)が欠場しました。
代わって石井、葛西、廣嶋がスタメンに名を連ねました。
ゲームプランは、まずしっかり守ることでした。
相手の2トップをタカ(内田)と須永でマン・ツー・マンで捕まえ、
両サイドバックも引き気味にポジションを取って相手にスペースを与えないようにしました。
前半30分ごろに相手にPKを与えてしまいますが、これをDuricがミス。
まだ流れはアルビSにあるぞ、と思いました。
しかし、間もなくSAF7番の深澤選手に中央を破られ失点。
サイドの選手が中央に入ってきたのに対応できませんでした。
前半は0−1。まだまだ大丈夫です。
後半も前半同様の戦いを続けました。
しかし、疲れからか次第に左サイドで数的不利の状況を作られ始めました。
後半28分、左サイドからのクロスにDuricがヘッドで合わせ、
私がセーブしたところに3番の新井選手が飛び込んできました。
土井(良太)を投入しようとしていた矢先の失点で、
そこまで耐えられなかったのが残念でした。
その後は土井をターゲットに攻撃を仕掛けますが、
シュートまで至りません。
逆に88分、再びPKを取られてしまいました。
コースは完全に読んだのですが、弾き出せませんでした。
これで0−3。息の根を止められました。
私がGK松下と交代してからの3分間でアキラが1点返しました。
この試合、松下にとっては初の公式戦出場となりました。
開幕戦とは違う戦い方をしましたが、結果は同じ1−3でした。
最近、下位のチームが上位のチームに勝ったり引き分けたりと善戦しているので
我々もなんとか上位チームから勝利を挙げたいです。
その前に、Geylang戦がホームであるので、
ホーム初勝利を飾りたいと思います。
|
スポーツには怪我が付き物で本当に大変だと思います。
ホーム初勝利にむけて頑張ってくださいね。
2008/5/25(日) 午後 1:06 [ 幼児教育教材ママ ]