Vamos! Norio

高橋範夫(Norio Takahashi)のブログです。更新はしていません。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

近くの公園でインラインスケート、スケートボード、バイクの『ライダー』たちが集まるイベントが
ありました。

徳島県の教育委員会も関わっている、X−SPORTの普及のイベントだそうです。
世界チャンプになったこともある実力者も参加してのイベントで、
素晴らしいパフォーマンスもありました。

写真はバイク(自転車)で5人が横たわっている上をジャンプする瞬間です。
ジャンプ台も何もないのに、ふわっっと宙を舞いました。

私もインラインスケートは少々できるのですが、
写真のような場所で気持ちよく滑るにはあと5年はかかりそうです(笑)。
その前にあちこち打ち身だらけで嫌になっちゃうかもしれません。
芝生の上ならいくら飛んでも痛くないのに・・・・・・。

前半立ち上がりの失点、そして前半終了5分前にも追加点を取られ
このままの調子で後半も戦ったらあと何点取られるのだろうか?と思いました。
ハーフタイム中、こんな試合をして帰るわけにはいかない、と感じたのは私だけではなかったようです。
監督の叱咤激励と選手達から自ずと発せられた前向きな声に
ばらばらになりかけたみんなの気持ちが再び一つになったようでした。

2点差つけられていましたが、慌てる必要は全くないと思いました。
守備陣にはあまり前がかりにならないように声をかけました。
1点返せば必ず追いつけると思っていました。
後半立ち上がりのピンチには肝を冷やしましたが。

交代で入った大島が見事期待に応えてくれました。
得点することでチームの集中力はますます高まりました。
小林が勝ち越しゴールを決め、その数分後、
私が大きく蹴ったパントキックのこぼれ球を再び小林が流し込みました。

今季最多得点となる4得点を後半だけで取りました。
前回この湘南にホームで勝利して以来久々のリーグ戦勝利にみんな大喜びでした。
そして、こういう逆転勝利というのは非常に士気が上がります。
帰りのバスの雰囲気も今までとは違い非常に明るかったのは言うまでもありません。
アウェイの勝利は第1クールの草津戦以来です。

次節は古巣仙台と、昨年大怪我を負ったあのユアスタ仙台(仙スタ)で戦います。
あのスタジアムでプレーすることを想像するだけでワクワクします。

全1ページ

[1]


よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト≪さとふる≫
実質2000円で好きなお礼品を選べる
毎日人気ランキング更新中!
数量限定!イオンおまとめ企画
「無料お試しクーポン」か
「値引きクーポン」が必ず当たる!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事