全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

もう昨日になりましたが、2月29日。そう、うるう年でしたね。

思えば4年前の今頃
ママは陣痛に襲われていました。
パパは「29日に産まれたら4年に一度の誕生日じゃん!」
なんてくだらないことを考えていました。

結局産まれたのは3月1日の朝でした、いまでも鮮明に覚えています。

あれから4年、立派な兄ちゃんになったね、誕生日おめでとう!

そして、ママ、4年前は人生の大仕事ご苦労様でした!

去年はもう一人ファミリーが増えましたが、ママは立派に2児のママをこなしていますね。
日々感謝してます。
子供達の誕生日は「ママお疲れ!そしてありがとう」の日でもあるんですね。

パパは相変わらず大きな子供ですが、背負うものが多くなってきた事は十分わかってますよ!
これからも家族みんなで共に成長して行きましょうね。

パパ

来た!

イメージ 1

イメージ 1

シーズンチケットが来ました!
去年と比べて、チケットのデザインも凝っています!
価格が上がった分それくらいはしていただかないと・・・

いよいよ開幕モード入ります!

3月9日 その2

3月9日はパパが待ち焦がれたもうひとつの開幕!

大宮アルディージャ VS アルビレックス新潟
NACK5スタジアムにて16時キックオフ!

今年は残留争いなんて巻き込まれずに、出来るだけ多くの勝ち試合を見たいです。
キャンプや練習試合では調子よさそうだし、今年は期待できそうです。

先日、パパの仲間のサポ集団と決起集会という名の飲み会に行ってきました!
老若男女、様々な人たちの集まりで、本当に楽しく飲めました!

しかしまだ3月だというのにキックオフが16時って・・・・
帰り道が寂しくならないように精一杯応援してきます。

そのうち、アルディージャとの出会いなど色々書いていこうと思います。

そうだ、ママお気に入りの小林慶行選手がこないだの練習で別メニューだったとか・・・心配です。

イメージ 1

イメージ 1

おめでとう!
開店は月曜日だったけど、出張などそのた諸々でなかなか行けなかったチーフの店に行ってました。
チーフとは前の職場では本当にお世話になり、本音を言える数少ない親友のひとりです。
家からはちょっと遠いけどちょっと足を伸ばしても行きたくなるお店でした。
表で美味しいお店に呑みに行くのも久しぶりで、本当に満足マンゾウです!
こんどは一人でいってみようかな・・

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事