ここから本文です
VAMP.って・・・お前かっ!
東京▷江古田→針金竜DM什器いつでもご覧ください♪/5/27(土)DF45 ブースNo.A-99 に決定!

書庫全体表示

デザインフェスタギャラリー原宿にて開催されていた

WAVE TALEさん主催の

「海の…展3(うみのてんてんてん)」

公式ブログ→http://blueaqua.seesaa.net/
Twitter→https://twitter.com/umitententen
ハッシュタグは「 #うみてん3 」

実は見に行ってました.。★・+゚ヽ(★´▽`)ノ

今回は戦利品紹介も一緒に 数回に分けてレポートお届けします!Σo(゚゚*★o{ラストのその5!)
お話を伺えた 撮影が間に合った作家様のみの掲載となりますので
皆様ぜひ公式ブログもご覧いただけますと嬉しいです.。★・+゚

※前回の海の…展2レポートはこちら。゚○.。o゚
http://blogs.yahoo.co.jp/vampdozzz/19051292.html
・戦利品紹介♪
http://blogs.yahoo.co.jp/vampdozzz/18942741.html


★───────────────── ── ── ─

●うみてん3の出展アーティスト様(敬称略)

WAVE TALE(うぇーぶてーる)
OceanAccord(おーしゃんあこーど)
瀞鮪物産店(とろまぐろぶっさんてん)
Effe* (えっふぇ)
おやこKujira
深海ノ紋
漁工房(いさりこうぼう)
yukiya
有麒堂 (ゆうきどう)
よねざわなみ
友永たろ
6*umi (むつうみ)

★───────────────── ── ── ─


友永たろさん

アクアマリンふくしまに展示されているシーラカンスのぼりをデザインされているアーティスト様!
(のぼりの展示は2015年5月6日(水)まで)
海の生き物達の日常を可愛らしく表現されていて
怖いと思っていた魚までどこか愛らしく見えてくる不思議…!(*゚艸゚*★)
壁面を飾っていたポスターに額装イラストは
まるで窓の向こうの水槽を見ているようで
その空間は水族館に遊びに来たような気持ちになれる
楽しくなっちゃう作品達で溢れていました.。★・+゚
(★*´ノ`){佐竹さんに見せてもらった友永さんのアクアマリンばんそうこう…めたカワイイ…!!Twitterで探すとお写真に辿り着けるかも…!)

気になったお魚さん…チョコレートディップ クロミス…
美味しそ…((((´;て`*Σm(◎-◎★)オイマテチョコレート違ウ

伺うタイミングを逃しまくってしまったので(★;´V`)ゞ
拝見するだけに留まってしまったため私もうみてん公式ブログよりHPへ飛びました!
友永さんのブログでは「なんだこの魚?!」ってびっくりしちゃう
海の生き物に詳しくない人には衝撃の連続なんじゃないかと思われるお魚さんまで泳いでました…!
まるで海の生き物図鑑を手にしたみたいで…!!
ぜひ皆さんも足を運んでみてくださいませ!ヽ(★´▽`)ノ


(・?彡? .。゚○.o゚。・゚ .。゚○.o゚。・゚


6*umiさん

むつうみさんと読みます!シルバー・真鍮・フィギュアでウミウシ作品を制作されています.。★・+゚
今回はアーティスト様と作品にはプレオープンにて伺ったためお会いできておりませんが
デザインフェスタギャラリー公式ブログにて
うみてんレポートのむつうみさんブースの様子を捉えたお写真があまりにも美しくて
いつか本物を拝見したい…!と気になってしまっているのです!(///ニ///★).。♥・+゚
まるで星空のような美しい輝きを放つ青が印象的なウミウシのアクセサリーは
一度拝見すると脳裏に焼き付くくらい眩しくて可愛らしいです.。★
フィギュアを制作されることになった経緯もとても素敵で
生物への影響を考慮し極力触れぬように観察しているのだそうです

触れたいくらい大好きだけど 大好きだから見守る…

ウミウシへの愛情がたっぷり伝わるHPもぜひ!
うみてん公式ブログより足を運んでいただきたい!(///ニ///★).。♥・+゚


(・?彡? .。゚○.o゚。・゚ .。゚○.o゚。・゚


スペシャルギャラリー.。★・+゚

レポートに掲載しきれなかった写真

素敵すぎてフォトアート寄りにしてしまった私の自己満写真などをお楽しみください.。★

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


★───────────────── ── ── ─

公式Twitterがまとめた皆さんのうみてん3ツイートたち!
Togetter→http://togetter.com/li/807542

当ブログのうみてん3レポ★
その1→http://blogs.yahoo.co.jp/vampdozzz/19981936.html
その2→http://blogs.yahoo.co.jp/vampdozzz/19983021.html
その3→http://blogs.yahoo.co.jp/vampdozzz/19984886.html
その4→http://blogs.yahoo.co.jp/vampdozzz/19990076.html


★───────────────── ── ── ─

素敵な海をありがとうございました!。゚○.。o゚




愛くるしさにちょっとの毒を♪

手描きゴシックパンク★イラストレーター VAMP.でした★*´m`*)

この記事に

  • 顔アイコン

    素敵な画像が沢山ですね

    JacKiE

    2015/5/9(土) 午前 11:28

    返信する
  • > JacKiEさん★

    ありがとうございます!(v_v*★(_ _*★

    画像は作品達がどうやったら素敵に見えるかなとじっくり取りかかっているので注目していただけて嬉しいです.。★・+゚

    アーティスト様のHPはもっと素敵な写真や作品があるのでぜひこちらも辿ってみていただけたら幸いです!(*´`*★)

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事