ここから本文です
Vampire吸様の戦生活
戦国IXAのワールド17〜24北条家にて婚活中

書庫全体表示

記事検索
検索

全40ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

2日間の合戦。だいぶ長い間インしたので疲れ切って仕事になってないエロ講師の吸様です。こんばんは♪
 
なにやら色々あったのですが、何からアップしていいのかわからない状況。
とりあえず毛利家に勝利です!!パチパチ
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
気が付きました?
わたくし戦功2万オーバーですよ?こんなこといつ以来でしょうか。笑
って言っても、派手に合流して敵城を攻略したわけでもなし、一人で敵城攻略したなんてもっとなく。ただコソコソと空き巣をしていたわけです。
しかもノックキャンセルなんか邪道でしょ?ってただ村や砦に横付けして全力で攻撃し続けたという・・・ごめんなさい。邪道なんて・・・ただめんどくさいだけなんです。笑
注:決してノックキャンセルを使えないわけではないですよ!!やるときはやるんだからね!!
 
村・砦に横付けして適当に兵載せてコソコソ突っ込むんですがたまに、いや、よく敵の兵士に遭遇してしまいます。で、返り討ちにされます。ホ〜やるじゃないのって攻撃を続行するわけもなく、ゴメンナサイと一言残しその場を去ります。笑
そんなことを繰り返し積み上げた20000もの戦功。無計画な城主のおかげで兵たちはまたもやすっからかん。笑
 
最後にようやく同盟から合流することを許されたのですが・・・
僕。ゴメンナサイ騎鉄もうありません。
同盟の方々。は〜!?何考えてるの?
 
僕。陣できるまで@15分
同盟の方々。なんでそんなノロマなん?同盟ナメてんの?
 
ハイごめんなさい!!ひたすら謝っていました。嘘です。同盟の方々は優しいのではいはいいいですよ〜。初心者だから仕方がないですよね〜。っと許してくれました。
 
あれ?僕ってもうだいぶベテランだよね。笑
 
まあそんなこんなで楽しく過ごせましたよ♪
 
最後に・・・
なんで・・・
出城に敵襲ないの?
おかげで防御炎が!!!!
 
おまけ
 
イメージ 3
 
 
なぜか出城のお隣さんが青亀さんww
 
 
 

この記事に

開くトラックバック(0)

最近の籤事情

こんばんは!!!
ある方に誘拐されて同盟に拉致されたいる吸です。汗
で、同盟参加後初の合戦なのですがいろいろな事情により陣張できていません。わたくし、せっかくの休日なのにずっと家で寝ていたらしい。なんか昔からなのですが、休みの前の日はウキウキしてしまい、なかなか眠りにつけず、つい夜更かしをしてしまう体質なのです。笑
 
ってなことで慌てて陣張中です。
 
陣張中って暇ですよね?まあマジメな皆様はどこをどうやって攻略するのか相手方の情報収集に余念がないのでしょうが、わたくしすべてが適当なので5部隊を適当な方向に発射してしまうのですごく暇なんです。
 
同盟の中でも新参者なので会話になかなか入りづらいしね。笑
 
で、暇なんで更新してみたりしているのですが。。。
 
最近ってゆうか今期の籤運が悪くて悪くて・・・
 
最近の履歴はこんなんですがな・・・
 
イメージ 1
 
 
まあこれだけ見ても自分のほうがもっと悪いんじゃぼけ〜!!とか、贅沢言うな!!って声が聞こえてきそうなのですが、ずっとこんなのなんで。。汗
 
銅銭になりそうな武将とかひかないのかねえ。
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開くトラックバック(0)

新たなる舞台・・・

こんばんは〜
 
なんだかいつの間にか新しい同盟へと誘拐されてしまった吸様です。笑
 
ところで今日発表になったみたいなのですが・・・
 
これ・・・
 
イメージ 1
 
このランク5の限界突破の解禁って。。。
 
夢が広がらないですよ。泣
 
うちの武将にはランク5なんていないし!!!!!
 
どうすりゃあいいのでしょうか?
 
素材用意するのが・・・無理!!!
 
ソロランカーに蹂躙される〜〜〜喜?
 
 
 
ブログランキングに参加してみました!良かったらポチってくださいな♪
 
 
 
 

この記事に

こんばんは♪
約束通りの合戦後アップにすでにアップアップ・・くだらないダジャレはおいておいて。
 
今回は明智家との防衛戦でした。防衛戦って苦手なんですよ。
だって、出城周りってアクティブさんにすでに陣取られてるし、出城攻めるのって時間かかるし・・・すべて自分の怠惰な性格のせいなのですが・・・
 
しかし、そんなことを言っていてもネタは転がってこないのでなんとか自城のご近所さんの出城周りに近づいてみた。。。時はすでに合戦2日目の夜。そんな時間にわたくしめが単独で攻略できるような出城の城主様がいるわけもないのですが。(すでに出城自体が残りわずか・・今期の北条家強すぎるんじゃ!!)残りわずかな城主様にとりあえず投げやりなノックから
 
 
イメージ 1
 
ん?なんだか出城の名前が変わったぞ・・・[目指せ戦功1位!!!]
ん???何のこと?
カモが来たと思って挑発してんのか?
最近どこを攻めても壊滅を繰り返している私は少しヒネた考えをしながら投げやりにうちのショボイ1軍でも当てといてなんとかお茶を濁すか・・・ってことで特攻
 
イメージ 2
 
って・・・
 
発射したら陣名が[加勢14部隊駐留中]に・・
 
え〜〜〜〜〜それはヤダ!!騎鉄蒸発やん・・・
ただでさえ忙しくてインの時間がなくて(違うめんどくさくて適当にしているだけだ)資源も少ない中造った騎鉄蒸発は困る・・
諤々震えながら着弾を待つと上の結果・・・
 
加勢嘘〜〜〜〜www
 
調子に乗って赤備え部隊も同時発射♪
 
イメージ 3
イメージ 4
 
なんとか武将がはがれた模様・・たった9武将ですがww
 
しかし、相手は確実に今PCの目の前にいるわけで、すぐに精鋭防御部隊を配置されたらひとたまりもないわけで・・・
 
だったのですがクライフ様は優しかった♪
 
わたくしの戦功が少ないのが分かったのか、雑魚は相手にしてもしょうがないと思ったのかそこからは陣の名前を変えてビビらせるだけで精鋭部隊を温存して防御兵を入れるのをやめてくれました♪感謝〜
 
ってなことで・・・
 
イメージ 5
イメージ 6
 
 
無事陥落〜〜〜
 
でもホントの話、陣の名前が返り討ち〜とか、かかったなとかに変わったときは一人深夜誰もいない会社でぶるぶる震えていました・笑
 
いや〜優しくて楽しい方が相手で良かった❤
 
この後、書状などをやり取りさせていただき、ブログに実名公開も快く許していただき感謝です。
 
ってことで銛のクマさんのクライフ様今後ともよろしく!!
 
と・こ・ろ・で・・・
合戦報告書の我が軍のエース豊臣さんの発動スキルなのですが、何故に鬼謀国砕ばっか載ってるの?恥ずかしいんだけど・・・
これ消したい・・何を付与したらいいか教えて〜〜〜〜

この記事に

決意

こんにちは!
 
ブログ復活!といいながら更新していない吸です。
 
更新せなアカン・・・と思いながら・・・前回の合戦報告書なくなりました。
 
いや、出城が2回もたった4人の合流に陥落させられたのが恥ずかしくてわざと失くしたのではありませんよ。汗
 
さて、決意!というのは、これからは合戦が終われば必ず何らかの話題をブログにて更新する!!というものです。
 
 
話は変わりますが現在同盟を離れて放浪中の吸様・・・
 
ソロで活動してたらどっかの同盟が誘ってくれるやろ!!
 
と思っていたら・・・過信・・・
 
誰も書状くれないし・・・ってなことで放浪しながらもう3戦・・・
 
ああ〜僕っていらない子なのね。と半分拗ねてました。笑
 
と・・・昨日の夜!!!書状が!!!
 
しかもブログ読んでる方が!!ありがとうございます。
 
なにやら同盟から離れ少数で期間限定で活動するらしい。
 
し・か・も・・・なにやら同盟には美女がいるらしい。
 
そんなことを聞いて黙っているわけにはいきません!!
 
据え膳くわぬは男の恥!!ん?違うか?
 
ってことで次回の合戦から美女と戦うことにします!!
 
画像は最近ついに手に入れた豊臣秀吉。
 
 
イメージ 1
 
 
黒田のお年玉から鬼謀国砕きが・・・
 
名前は偉そうなのだが・・・弱い・・・
 
消そうかな?どうしようかな?どうしたらいいの!!?
 
教えてください!!コメントよろしくです。
 
ではまた!!

この記事に

全40ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事