吟遊奏演

はじめまして、ブログ名は『ぎんゆうそうえん』と読みます^^ 主にボカロで書いてます。

自己紹介^^

すべて表示

はじめまして

 今更ですが自己紹介をきちんとしておこうかと。というか、はじめにしたものはすでに流れてしまってるので^^;

 実はあちらこちらで活動している管理人。ここでは「六花」ですが、ピアプロでは「吸血少女」でpixivとニコ動では「ヴァン」です。
 「ヴァン」はピアプロ内での俺のあだ名だから延長線上と言う感じ?性別関係なく「ヴァン」「ヴァン兄」「きゅうちゃん」と呼んで頂いてます。mixiで知り合った一部の方々からは『ヴァニー』と呼ばれてます^ω^コラボ参加数もハンパなく。何か所所属してたっけ???

 その参加してるコラボで数か所曲化していただけたものをニコ動にupしております。

ニコ動マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/12539852(up曲)
        http://www.nicovideo.jp/mylist/14852378(動画師として)

親しい方々のブログリンク集(悠々空間より)→ http://blogs.yahoo.co.jp/vampirerikka/2295515.html

ピアプロ投稿ページリンク→http://piapro.jp/vampirerikka

pixivリンク→http://www.pixiv.net/member.php?id=429886

にゃっぽんに参加しました^^v→http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=9185

mixi参加しました^^v→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23979903


アメブロ始めました☆→http://ameblo.jp/vampirerikka-van/


ピアプロコラボ【32=Rainbow】HP→http://yuzuha3456.6.ql.bz/




※只今『祝い祭り』開催中です。個人的と言うか、数名で。
 当分は作詞・作詩等の物書きは中断します。時々は上げるかもしれませんが・・・。
 今しばらくお待ちください^^

 リクエストとか上がれば書くかもですが・・・。

にゃっぽん、mixi参加されてる方、ブログに遊びに来て下さる方。お気軽にまいぽん、マイミク、友達申請してください^^


☆レシピ集作ってみました^^v
 随時更新していくので、挑戦される方はよろしくです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/vampirerikka/5472190.html


☆歌詞について(作詞について興味がある方、これから始めてみたい方に^^)
http://blogs.yahoo.co.jp/vampirerikka/2062146.html




※コメント等して頂けるのは嬉しいのですが、記事と関係ないコメントや荒しと見受けられるコメントはお避け下さい。宣伝や紹介等はゲストブックの方でお願いします。通常の絡みや挨拶等は今まで通りして下さってokです。ちょっと気になったもので^^;

※動画up※
『エロ格好いい』×『一緒に合作しませんか?』=『俺が欲しい?』
(コラボ同士でコラボした動画になります。KAITO兄さんの曲です)

過去作品の方も返事が来次第イラストなど、添付していってるので時々は遡って頂ければと思います^^


 
 俺自身について
・生物学的上女(一応)
・趣味の幅は広い(広くどっぷりと/笑)
・普段の言葉遣いが「男言葉」
・一人称「俺」を使う
・作詞メインに多方面に活動している
・基本は物書き。
・ビーズアクセ制作が好き。特に天然石
・姉妹で一緒にいると妹なのに「姉」に見られる
・家族揃って童顔。未だに学生に間違われるとか><。。。
・ボカロ好き。特にレンルカが^^v
・芸能にはとことん疎い
・リアでの職業は介護士
・よく「変わってる」と言われる
・性別を素で間違われる。
・実は柔道経験者。見るより自分が実際にする方が好き^^v


こんなかんじでしょうか^^

 『腐』『純』は一応短い小説みたいなものです。主にボカロで書いてます。『腐』はその名の通り腐ってます。『純』は一般の方でも普通に読めると思います。ノーマルカプなので。
 キャラは主にボカロ。MEIKO・KAITO・初音ミク・鏡音リン・レン・巡音ルカ・がくぽですね。カップリングやシチュエーション等のリクエスト受け付けてます。

 「こんな感じの話書いて><」というのがありましたら、お気軽にどうぞ^^もちろん、作詞も受け付けてますよ☆「この絵に詞を付けて><」と言う感じで書き込みして下されば、拝見し次第書かせて頂きます^^
 どんな感じかは『ぼくが歌えるのは』『AM4:00』『キミだけだよ』『ある雨の日の出会い』『僕は謳う』『僕の謳』『俺が欲しい?』あたりを拝見頂だければと思います。

 長くなりましたが、こんな感じの生物です。これからも宜しくお願いします^^

その他の最新記事

すべて表示

どうも、こちらではご無沙汰してますヴァンです。こにゃんちゃ!!@д@ノ 最近、本職が迷子になりつつあります。 動画の合間に作詞・・・って、元々作詞家だってば(ノд;) 依頼受けた新作の動画は近日中・・・にご報告出来るかしら(´・ω・`)← それは置いといて( ゜д゜)ノノ燹 『ST& ...すべて表示すべて表示

予告通りにup!!

2011/9/19(月) 午前 1:01

最近大雨多いです。厭になります>< 1つ前の日記で書いたとおり、efoxの動画upってきました!! http://www.nicovideo.jp/watch/sm15644993 ミク曲です。 efoxの曲は優しい感じが多いので好きです(*^ω^*) 良かったら視聴ヨロシクです(^∀^) ...すべて表示すべて表示

近日中には確実に!!

2011/9/18(日) 午前 10:58

こにゃんちゃ、ヴァンです@д@ノ 最近は作詞家としてより動画師としての方が活発化している気がします^^; 俺の本職が迷子/(*^p^*)\ 夜勤前に動画編集を完了し、依頼人にも確認戴きました。 あとはエンコードのみなので、それも終わればいよいよニコ動up!! 今回の依頼は『空の記憶』『空模様』で曲 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事