火曜市 WAONトクトクポイント終了

火曜日(25日)に近くのイオンに行ったら、「火曜市 WAONトクトクポイントは4月25日まで」との掲示があった。 毎週火曜日に直営売場でWAONで3,000円(税込)以上買えば、100WAONポイントもらえた。 このキャンペーンの対象地区がどんどん減って行って、ついに我が地区も対象外に。 これで残っているのは北海道地区のみとか。 一応、イオンのオーナーズカードは持っているのだが、特に冷凍食品関係でPBが増えてきていて、何かなーという感じだったので、これで別のスーパーに浮気する頻度が増えるかな。

その他の最新記事

すべて表示

ポケットカード(8519)を698円×300株売却。 簿価は501円(500円で購入)で500株保有していた。 残り200株に。 4/18に648円で500株売却 した時に書いた通り、これで配当利回り+QUOカード還元で年間3.5%程度。 額が知れている(取得金額が10万円)ので大したことはないが...。 ...すべて表示すべて表示

株式売却(ポケットカード)

2017/4/18(火) 午後 1:03

ポケットカード(8519)を648円×500株売却。 簿価は501円(500円で購入)で1,000株保有していた。 残り500株に。 P-oneカードへのポイント付与特典はなくなり、QUOカードがもらえるだけになった。 200株で1,500円分、1,000株で3,000円分なので、あと300株、売却するのもあり ...すべて表示すべて表示

SMBC日興証券より電話

2017/4/5(水) 午後 4:07

以前は担当者からPO、IPOの案内があり、まずまず儲けさせてもらったこともあるが、相場が一段落してからもかなり強引な案内があり、ちょっと距離を置いていたら担当者も変わった日興証券。 現在はMRF残高が10万円以下残っているのみで、もう2年ほど、完全に放置状態。 ここの売りはミニ株の手数料が一律、700円+消費税なので、値が ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事