Vanillaの日記

新しい家族が増えとてもにぎやかになりました☆

最新記事

すべて表示

1月1日 謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。約2か月振りの更新となってしまいました。 頻度は下がってしまいましたが、ムスコの成長をしっかり記録したいと思います。 デジカメやスマホで撮った写真は、枚数こそ多いもののバラバラ。時系列で整理したブログは貴重です。 本年もよろしくお願いします。 さて、写真は、11月の連休。蓼科旅行です。乙女滝をバックに。 ...すべて表示すべて表示

11月7日 運動会

2014/11/9(日) 午後 0:13

約一か月前ですが、ムスコ運動会でした。 今年は保育園最後の運動会。大きな成長の姿を見せてくれました。 先生の補助付きながら跳び箱の上で前転。 保育園の方針で、運動には力を入れており、ややハイレベルな内容。大変感謝しています。 ムスコ、一生懸命頑張りました。パパは感動の連続。 組体 ...すべて表示すべて表示

11月1日 ブドウ狩り

2014/11/1(土) 午前 11:34

三週間ほど前ですが、お友達とブドウ狩りに行きました。 甲府市にある、「ツチと実」という農園。 バニチョコも入場可能なようなので一緒に行きました。 涼しいから快適だね。 さあ、自分ではさみで刈り取ってみよう! かっ、かたい!茎は結構しっかりしているんですね。苦戦してました。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事