最新記事

すべて表示

君の名は。【DVD】【アニメ】

今日やっとはじめて観ることができました♪ ずっとずっと楽しみにしていました。 映画館が苦手なので、DVDがでるまでは、って 思っていました。 今日が発売日でしたよね。 さっそく用事が済んでから観ましたよ〜。 君の名は。 - 映画.comより抜粋 - 「雲のむこう、約束の場所」「秒速5センチメートル」など、 ...すべて表示すべて表示

1987→ - SPITZ

2017/7/24(月) 午前 8:58

やっぱり好きだな〜ってこの曲を聴くと、 思ってしまった、SPITZの新曲です。 1987→(なんて読むのだろう?と思いまして、 調べたら、イチキュウハチナナ、ということでした!) です♪ 動画(MV)が泣けるのだそうで、 確かに懐かしい映像で構成されています♪ とにかく懐かしい!って感じのする、 そんなサウンドと映 ...すべて表示すべて表示

Dragon Night - SE...

2017/7/24(月) 午前 2:05

またまた、SEKAI NO OWARIの曲ですが、 ただの曲ではありません!! 英語バージョンです♪ Dragon Nightは英語バージョンがとっても素敵♪ 歌詞、覚えたいな〜。 You Tubeの動画も素敵ですよ♪ 日本語のDragon Nightももちろんいいです♡ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事