しずくみち

しずくの一言日記更新中 http://yaplog.jp/banishizu/

しずくのこと。

すべて表示

朝霧の旅 後編。

さて後編です。 翌日は幸い?曇り空。 宿泊施設のドックランでひと遊びしていると、このたび初めてのわんことの交流。 かわいいダックスさん。 聞けば飼い主さん地元の方で、毎週ここにきているらしい。 今日の予定も特に決まっていなかったので、近場のおすすめスポットを聞いてみました。 盲導犬を訓練する施設が近くにあるということで 早速行ってみることに。 「盲導犬の里 富士ハーネス」というところです。 http://www.fuji-harness.net/index.php 訓練施設ということで、閉鎖的な雰囲気をイメージしていたのですが、 敷地は広々としていて、館内も明るく清潔でとてもいい環境でした。 犬も基本的なマナーや条件が守れていれば、入場OKでした。 この施すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

しずくの一言日記。

2007/10/23(火) 午後 8:59

      携帯にてきままに一言日記を書いております。              おひまならきてね。             http://yaplog.jp/banishizu/

Cocco Live Tour 2...

2006/8/16(水) 午前 11:56

8月10日、日本武道館に行ってきました。 前回の武道館から少しして活動休止、そして6年ぶりにやっとまた見ることができました。 ライブの内容等は色々なところでライブレポがのってるので、 ここでは個人的な感想をつらつらと書かせていただきます。 まず、本当にこっこちゃん変わったな〜っと。 なんでしょう、人が成長して自分の力で幸せになってい ...すべて表示すべて表示

花畑。

2006/3/9(木) 午後 7:10

またまた春っぽいアレンジでもひとつ。 これはテクスチャーというアレンジで「材質感」を意識して作りました。 ポイントは ・色や質感の違うものをとなりあわせる。 ・高低をなだらかにつける。 お花畑のようで気に入っています♡ 花器は100円ショップの食器(少し深さのあるもの)でオッケー。 オアシスを器ぎりぎりに入 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事