MINIクーパーとCAT LIFE☆

ご訪問ありがとうございます♪♪MINIと共に東北を元気にします!Do'nt give up TOHOKU☆

全体表示

[ リスト ]

庄内オフ☆告知☆

【庄内オフ2013】
**********
・日時
平成25年7月14日(日)
11:00〜15:00
(受付10:30開始)
・場所
国民宿舎 大平山荘(鳥海山中腹にあります)
〒999−8521
山形県飽海郡遊佐町吹浦字鳥海山(番地なし)
・会費
一人1,000円(昼食遊佐カレー付き)、小学生以下無料(昼食なし)
・参加可能車種
新旧MINIまたは輸入車
・前夜祭
鶴岡市内にて 18:30より(掲示板でのちほどお知らせします)
・参加申し込み方法
みんカラの庄内オフ2013グループ掲示板(下記)の
参加表明スレッドに下記要項を記入
http://minkara.carview.co.jp/group/syonaioff/

<参加申し込み要項>
エントリーナンバー「 」番(必ず最初に記入!この番号があなたの番号です)
1,在住県
2,氏名(HN)
3,車種
4,型式及びカラー
5,参加人数(男女・お子さんは年齢も)
6,前夜祭の参加有無(人数)
7,ひとこと
{例:エントリーナンバー「(前にエントリーした人の次の番号)」番
   1,在住県 山形県
   2,氏名(HN) ○○
   3,車種 BMW MINI
   4,型式及びカラー R50クーパー ペッパーホワイト
   5,参加人数(男女・お子さんは年齢も) 
     男性一名、女性一名 
   6,前夜祭の参加有無(参加の場合は男女と人数、お子さんは年齢も) 
     男性一名
   7,ひとこと 初の参加ですがよろしく!など}
参加要項をコピペして1〜7までもれのないようご記入ください。
掲示板に書き込んだ内容は訂正できないので、参加表明内容および画像をご確認の上投稿
お願いします。訂正する場合は削除するしかないですが、削除によりエントリーナンバーが
ずれてしまうので、出来る限り訂正のないようお願いします。
削除によりエントリーナンバーがずれている場合はその番号は欠番となります。
前の人のエントリーナンバーに従って次のナンバーを取得してください。
・参加表明締め切り 
平成25年6月30日(日)24:00
・参加台数
先着50台限定
・当日スケジュール
10:30受付開始
11:00オフ開始
12:00昼食
14:00鳥海山展望台までトレイン
15:00オフ終了
*原則として14:00までは退場不可とします。
また、会場周辺は崖があり、会場の外はすぐ道路です。
お子様から目を離さないよう、事故には充分お気をつけください。

庄内オフ、3回目にして初の鳥海山。
楽しいオフ会になりますように。
よろしくお願いいたします!(^0^*)

****注意****
このブログ記事にコメントしても、参加表明にはなりません。
yahoo!ブログの方には恐縮ですが、みんカラIDを
取得していただき、庄内オフのグループ(下記)
http://minkara.carview.co.jp/group/syonaioff/
に登録してから、参加表明スレッドにて
必要事項を記入いただいた方のみ、参加可能です。
当日参加はなしとします。

http://cdn.mkimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/009/125/393/aff6a16010.jpg
会場の大平山荘からみた、眼下に広がる日本海と、庄内平野。
 
地平線と空の境目がみえない〜。
 
秋田まで見えますよ♪
(^0^)

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

はじめましてー♪(゚▽^*)ノ⌒☆
minimikanさんのブログのファンになったものです!
むしろブログだけじゃなくて、minimikanさんのファンになりつつあります(*ノ∀`*)

落ち込んで塞ぎこんでる時にふとヤフブロを検索しました。
そして色んなブログを読ませて貰う中で、minimikanさんのブログに偶然出会いました。
派手さはないけど(失礼)でも、読む側をぐいぐいと引き付ける文章。
観察眼が鋭い方なんだというのはすぐに気づきました。
夢中に読んでいくうちに、気持ちのモヤモヤがいつのまに晴れてることに気づきました(´∀`)

minimikanさんに実は聞いて欲しいことがあります。
何ていうか、このブログの管理人である、minimikanさんだからこそ話せることっていうか私の悩みというか。。。
勝手ながら。。。私の連絡先です。
koikaren@i.softbank.jp

もし聞くだけなら聞いてもいいと思って貰えたなら連絡欲しいです。
ご迷惑は絶対におかけしないのでo(^-^)o

2015/2/20(金) 午後 5:47 [ hik**y4sueq* ] 返信する

顔アイコン

実は更新の度に見てました(笑)
私もブログを書いているんですが内容が偏っちゃって(´ー`*)
毎日、更新しようと思うんですけどまだまだ精進中です(笑)
私のブログも「こうした方が良いんじゃない?」って事があればレクチャーお願いします★ 削除

2015/4/20(月) 午前 3:52 [ ゆうちゃん ] 返信する

hik…さん。
長いので勝手に短くしてごめんなさい(笑)

お褒めいただきありがとうございます!
Yahooは、久しぶり(笑)

メインはみんカラになっているので、そちらもご覧くださいませー。

ご相談に乗れるなら乗りたいのですが。
相談内容がわかりませんし、申し訳ありませんが、もう少しお友達になって心を通わせてから、よろしくお願いします♪
(*^^*)

2015/4/30(木) 午後 9:43 minimikan 返信する

ゆうちゃんさん。

とても素晴らしいブログで、わたしなんぞがアドバイスとかおこがましいっす
(笑)

今後も色々教えてくださいー!
(*´∀`)

内容が偏って…とのご謙遜ですが、ブログはやっぱり自分の好きなこと、書きたいこと書いてナンボですよ!
そのままゆうちゃんさんの道を貫いてください!
応援してまーす♪

2015/4/30(木) 午後 9:46 minimikan 返信する

顔アイコン

遊びに来ちゃいました、覚えてますか?(*^_^*)
何度来ても思いますが私に文才を分けてほしいです(笑)
ブログはいつ書くとか決めて書いてますか?それともフィーリング?
また週1位で遊びに来るので私のブログにも遊びに来て下さいネ(●^o^●) 削除

2015/9/30(水) 午後 9:34 [ ゆうこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事