ばんくんと一緒♪

ブログ引っ越しました!こちらです→http://vanilla111v.blog.fc2.com/

お引っ越し

イメージ 1

 
新しいブログはこちら↓です
引き続き、ばんくんと一緒♪
よろしくお願い致します!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

初めての常磐道♪

常磐道を通っておでかけ
途中スカイツリーが見えました

イメージ 1

休憩したのは守谷SA

イメージ 2

お土産に大好きな納豆ふりかけ

イメージ 4

黄金伝説でギャル曽根が食べていた
さしま茶のチョコラスク

イメージ 5

ドッグランでばんくんもリフレッシュ
遠くを見つめるこの姿、かっこいいけれど
お口に何か付いてるよヽ(*・ω・)ノ

イメージ 3

ドッグランを出た後一直線に進むばんくん!

イメージ 6

めざといね(・∀・)

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ばんくん休憩出来たかな?

イメージ 10

ランキング参加中(^^)/
[https://dog.blogmura.com/westie/ にほんブログ村 ウ エスティ]
応援よろしくお願いします☆

この記事に

開く コメント(0)

ご機嫌で家を出発し

イメージ 1

予防注射の為、病院へ
病院なんて聞いてないよね(´口`)

イメージ 2

帰宅途中、突然立ち止まるばんくん
抱っこするの?と腕を差し出すと
抱っこして下さいと手を乗せてきます
その後一度も歩くことなく抱っこで帰宅

イメージ 3

夜も翌日の朝のお散歩もダラダラ
全然歩かずぐーたら犬、甘えん坊扱い
よくよく考えたら注射したから
調子が悪かったんだね(p_q*)

ランキング参加中(^^)/
[https://dog.blogmura.com/westie/ にほんブログ村 ウ エスティ]
応援よろしくお願いします☆

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

竹の子ニョキニョキ

近所の新しく出来た公園を偵察

イメージ 1

イメージ 2

どうやらお気に召した様です

イメージ 3

ついでに竹林にも寄ってみたら
ばんくんテンション急上昇

イメージ 4

イメージ 5

散々暴れて放心状態

イメージ 6

ペタンとした横には竹の子が(・∀・)

イメージ 7

ランキング参加中(^^)/
[https://dog.blogmura.com/westie/ にほんブログ村 ウ エスティ]
応援よろしくお願いします☆

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ひょろひょろ 御感の藤

小田原城に来た目的は藤!

イメージ 1

ひょろひょろ〜(´・з・`)
樹齢200年の木もあるそうです!

イメージ 2

イメージ 3

別の場所にも藤が♪
ばんくん、そこ入っちゃダメじゃない?

イメージ 4

お土産に新栄堂のたいやき
パリっモチっ食べやすくて
昔からやっている雰囲気が魅力でした(*´ω`*)

イメージ 5

ランキング参加中(^^)/
[https://dog.blogmura.com/westie/ にほんブログ村 ウ エスティ]
応援よろしくお願いします☆

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事