全体表示

[ リスト ]

お誕生日会

バニラの誕生日にお祝いをありがとうございました♪
そしてきのうはお誕生日が6月うまれのお友達と合同誕生日会しました。



栃木からジュニママ、東京からスカッシュさん、ちょうど真ん中?ってことで
埼玉県の『ドッグラン穂高』にお昼に集合。

イメージ 1

左から
まりこ(6月うまれ)ジュニ、バニラ(6月10日)ブレス、ジェイドブルーム(6月11日)
この写真には写ってませんがジュニ家のアクティと、ASH家のもちろんアッシュも一緒です

ジュニとバニラはふたりとも2003年で偶然まったく同じ歳なんです。
(ブレス、ジェイド・・・と今年は来られなかったけどジージョは同胎の兄妹です)











犬たちの誕生日会なのにまずは母たちのランチ(笑)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/90/ce/vanilla_yj/folder/1467870/img_1467870_61669908_1?1276208518

このドッグカフェのおすすめは、チャーシュー丼!写真だとわかりづらいですが
大きなチャーシューが3枚のっています。
だけどひさしぶりに注文したら『丼』なのにワンプレートでした・・・以前はどんぶり
スープが付いていて、まず半分普通に食べたあと、残りのどんぶりにスープを投入すると
お茶漬けのようになって1杯で2度おいしい・・・かったんですが(ちょと残念です)
でもチャーシューの味はまったくかわらずおいしかったです。


スカッシュさんはフライボールのチームメイトですが、ジュニママはライバルチームの所属。
アジの競技会でいつも一緒のタープのリョーマ家もチームは違うけどなかよしです。
フライボール仲間ってフライボールの競技会以外ではチームの垣根を越えてあそぶことが
多いんです。









そしておまちかね、わんこたちのお楽しみはお誕生日ケーキ。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/90/ce/vanilla_yj/folder/1467870/img_1467870_61669908_2?1276208518

スポンジは先日わたしが焼いて冷凍していたもの・・・クリームはスカッシュさんが
裏ごししてくれたサツマイモにヨーグルトを混ぜ、トッピングはカラフルな野菜&くだもの。
簡単なものなのに、よろこんで食べてくれました♪

この日集まったわんこたち、上は10歳、下は5歳・・・年齢の確認するたびに
みんな歳とったなぁ、って思います・・・・また来年も一緒にお誕生日をお祝いしたいね♪

この記事に

閉じる コメント(22)

顔アイコン

6月生まれのみんな♪改めておめでとちゃん✿6月生まれのおばちゃんと、末娘のにぎりも、もうちょっとで、またお姉さんになっちゃいます(笑)どんなに年齢を重ねても可愛い毛深い子供たちですよね♡

2010/6/11(金) 午前 10:01 うずママ♪ 返信する

顔アイコン

6月生まれの可愛い子たちのお誕生会、素敵です❤
みなさん、おめでとうございます!
垣根を越えた仲よしさんっていいですよね〜
これからもみんな元気に楽しい日々でありますように☆

2010/6/11(金) 午前 10:32 凛まま 返信する

顔アイコン

みんなおめでとう〜〜(^O^)/揃って元気にお誕生会を開催できたことが何よりですね♪
母たちは、美味しいランチ。ワンたちは愛情たっぷりの手作りケーキ。それぞれを堪能した幸せな時間でしたね(*^_^*)

2010/6/11(金) 午前 10:50 きゅん 返信する

顔アイコン

改めまして、6月生まれのみなさん!お誕生日おめでとう!!!
゚.+:。(。・ω-)p☆・゜:*☆ ネ兄 ☆・゜:*☆q(-ω・。)ネー ゚.+:。
人間様ようのワンプレート。。。とってもお洒落で美味しそうです。
お腹すいたな〜! この時間に見てしまって。。。間違いだったかも。
手作りバースデーケーキもナイスです。(≧∇≦)ъ
みんな元気に、この1年も楽しい年でありますように。

2010/6/11(金) 午後 0:20 ちぇるしー 返信する

顔アイコン

バニちゃんは中堅(犬?!)クラスなのね。(*´艸`)

2010/6/11(金) 午後 0:20 ちぇるしー 返信する

顔アイコン

ん?おしゃれ〜なフラボ会場?・・・なんて(笑)
みなさま、お誕生日おめでとうございます♪
そうだねぇ、もう歳を重ねたくない数になってきちゃったけれど、産まれてうちの子になってくれたから、今楽しい時間のお友達との出会いもあったわけで・・・・・・だから、バニちゃんお誕生日おめでとう!\(^O^)/7歳も元気に楽しく走ろうね♪ 削除

2010/6/11(金) 午後 1:17 [ えみち ] 返信する

ぴょんすけさん、ありがとうございます〜!みんなフライボールをやってるお友達です、全員ちょとシニアに片あし突っ込んでますが・・・がんばります♪

2010/6/11(金) 午後 4:24 バニまま 返信する

KEKEさん、お祝い&ポチありがとうございます!これからも元気にがんばりま〜す。

2010/6/11(金) 午後 4:25 バニまま 返信する

うずままさんはブログの6月うまれチームのラストを飾るんですよね〜!にぎたんももう1歳かぁ・・・早いねぇ・・・なんか6月うまれって人も犬も多くない??

2010/6/11(金) 午後 4:34 バニまま 返信する

凛ままさん、お祝いありがとうございます。チームが違っても会う機会が多くていつの間にかなかよしさんです。これからもみんな元気にたくさんあそべるといいな〜。

2010/6/11(金) 午後 4:42 バニまま 返信する

きゅんさん、ありがとうございます♪偶然みんな6月うまれ・・たのしいお誕生日会でした。このドッグカフェってパスタもおいしいんですよ〜!

2010/6/11(金) 午後 4:44 バニまま 返信する

ちぇるしーさん、お祝いをありがとうございます。このチャーシュー、とってもやわらかくておいしいんですよ。この味は以前からずーっと変わらないんです。みんなシニアの入り口まで来てしまいました、来年も再来年も一緒にお祝いできたらいいなって思います。

2010/6/11(金) 午後 4:47 バニまま 返信する

顔アイコン

ちぇるしーさん、バニは、そうですねぇ・・中堅ですね!^^v

2010/6/11(金) 午後 4:48 バニまま 返信する

顔アイコン

えみち、そうそうジュニママがボックス1基とジャンプ2レーン分もってたから私がもってるボックスあわせると穂高で練習試合ができる・・・って違う違う!(ワラ)4ヶ月後にリョーマもだねぇ・・みんなシニアやベテランて呼ばれる年齢になっちゃったね。いつかみんなでベテランクラスで走りたいねぇ〜!お祝いありがとうございます♪

2010/6/11(金) 午後 4:52 バニまま 返信する

犬種も、年齢も、性別も、チームも、県境も、何もかも超えて(笑)素晴らしいお誕生会になりましたね〜!みんなHAPPY BIRTHDAY!
ぽち☆
う〜んここでバニママさんにはいつもおいしそうなメニューを見られてお腹が鳴っちゃいます♪
わんこ用ケーキもカラフルで初夏らしいケーキでみんな大喜びだったでしょうね♪
またこれからもずっと仲良しさんで一緒にお祝いできたらいいですね。

2010/6/11(金) 午後 6:12 ぴこくれ 返信する

顔アイコン

バニママ&バニちゃん昨日はお疲れさまでした。
とっても楽しい一日をありがとう。
ジュニ&まりこ、そしてわたしにとっても昨日の想い出は一生の宝物です。
トラバさせていただきました〜♪

2010/6/11(金) 午後 8:56 [ pud*jac ] 返信する

顔アイコン

遅れてごめんね〜バニちゃんお誕生日おめでと〜〜〜!!ポチ☆
おいしいケーキと楽しい仲間達とのparty、ヨカッタね〜♪バニちゃんもう7歳なの???どうりでブラちょんが年末に5歳になるわけだ・・。ワンコの年は2年に1回・・とかになるといいのに・・。

2010/6/13(日) 午後 9:34 momo 返信する

顔アイコン

ぴこくれさん、おっしゃるとおりのボーダーレスなお誕生日会でした。ケーキ、わんこたちはたとえ失敗してもよろこんで食べてくれるから好きです(笑)お祝い&ポチありがとうございます〜♪

2010/6/14(月) 午前 7:53 バニまま 返信する

顔アイコン

ジュニママ、遠いところを来ていただいてありがとうございました。誕生日がまったく同じジュニとバニ、じーさん&ばーさんになってもずっとなかよしでいてね♪TBありがとうございま〜ス!

2010/6/14(月) 午前 7:55 バニまま 返信する

顔アイコン

momoたん、ポチ&お祝いありがとう〜!お友達のわんこのお誕生日記事をみて、あぁ、もうそんな年齢なんだ・・って思うようになりましたよね。2歳、3歳の時はそういう気持ちにはならなかったのにね。

2010/6/14(月) 午前 7:58 バニまま 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事