シャッターチャーンス!!

イメージ 1

ケータイHPも作ってみました。http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/kaori55/

こちらもよろしく→http://www7b.biglobe.ne.jp/~kaori55/

twitterもよろしく→http://twitter.com/kaomu

その他の最新記事

すべて表示

総会

2011/6/3(金) 午後 1:48

先日5月31日に東京都行政書士会の総会に代議員として出席してきました。 総会は初出席だったのですが、午後1時から8時くらいまでの長時間にわたり、かなり疲れました。 いすが硬くてお尻痛いし。 執行部に対する質問が、単なる誹謗中傷に ...すべて表示すべて表示

イタリア語でしゃべった

2011/1/29(土) 午後 9:33

シチリアから帰国したてで、イタリア料理店でバイトしてたときは イタリア語でしゃべれる機会がふんだんにありました。 店の社長がイタリア文化会館と関係があったためか、 イタリア人が従業員の半数以上をしめていました。 ...すべて表示すべて表示

知的資産経営

2010/12/2(木) 午後 5:25

先日、日本行政書士会連合会主催の知的資産経営のシンポジウムに行ってきました。 知的資産は知的財産とは違い、施設や物などの財物というような製造業系のものというより、 サービス業のサービスノウハウ、人材育成ノウハウ、経営ノウハウとい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事