過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

皆様に

   

   このブログを訪れて下さった皆様に感謝いたします。

   日によって変わる強烈な内耳痛、パソコン設定がいきなり変わったりと、思うように作業が
   進まない日もあるのですが、様子を見ながら入力しています。
  
   入居当初より、連日の家電誤作動(低周波音の連続)、リモコン設定の狂い、携帯に違う文字が
   飛び込んできたり、置いているだけで充電されていたり、とトラブル続きでしたが、私自身、
   まさかここまで、と思ってもみませんでした。

   このブログに関しては、技術面では一部推測を書いていますが、その時は「推測」ということを
   明記しています。
   また、事後、なぜそう考えるのか、そう思うのか、ということも自分の体験からできるだけ
   忠実に書いています。

   対人関係につきましても、当然ですが、すべて本当のことのみを書いています。
   新しい環境に入る場合も、私は「集団ストーカー」のことは実際に伝えています。
   確かに、「信じてもらえない」ことを前提としている以上、すべての人間に正直に話せばよい
   というものでもありません。
   伝えたい相手の性別・年齢・感性・等をこちらで考慮し、相手に合わせる形で持っていく、と
   いったことも必要かと思います。
   一回で分かってもらえなくても、四、五回目には分かることもあるでしょう。
   「身近に被害者がいないから、本当のことだとは知らなかった。」という言葉を複数人から
   聞きましたが、いきなり、「この人は頭がおかしい。」ということはありませんから
   安心してよいと思います。
   気持ちに余裕がある時に、自分の生活も点検し、始めは勇気が要りますが、加害者側が多いと
   分かっていても、なるべくなら多くの人の中に進んで入ることも大切かと思います。
   自分の心と反する、つらく悲しい場面は私自身何度も経験していますが、それで得られるもの
   があることも事実です。
   
   ここにすべてを書けませんが、私自身、音声の送信からスタートし、次から次へと起きる事態に
   おそらく自分はこのまま壊れるだろう、と覚悟していた時期もありました。
   が、他被害者様の書き込み・励まし・情報交換により、自分を立て直すことが出来ています。
   本当にありがたく思います。感謝します。

   また、音声の送信の初期、私は何が起きたのか分からず、周囲の人々に非常に心配をかけて
   しまいました。
   この時の壊れそうな気持ちは誰にも味わってほしくはありません。
   私は、私に起きる事実のみ書いていきます。そのことで、一人でも心がほぐれれば、少しの
   安心でも感じてもらえれば、と思います。


   これは音声の被害者様へですが、参考になればと書いておきます。

   もう一年ほど前ですが、音声の送信の中で、「切れたっ!」「切れたぞっ!」「えっ!?」
   「急げ!」「早く!」「早くつなげっ!!」「早くつなげっ!!」
   という、加害者側の切羽つまったような焦った声が聞こえました。
   その後すぐに、今までダラダラと聞こえていた音声がヨレヨレ・・となり、消失したのです。
   まるで風船がしぼむ時のようにヒュルヒュル・・・と。
   耳のつっぱり、違和感もなくなり、普通の空間に戻ったことがありました。
   10分ほどで「できたかっ!」「うん、つないだっ!」「よし!」と言う声とともに、
   また耳の違和感、圧のなかで、ダラダラと声を聞かされることになりました。

   「つなぐ」という言葉を何度も出していること、切羽詰まった言い方であり演技ではない
   こと、切れた!の後、普通空間に戻っていること、から、やはりなんらかの方法でつないでいる
   と考えられないでしょうか。


   また、音声の初期の頃、深夜の部屋の中に「ビーン!ビーン!ビヨーン!ビヨーン!」
   「ピシッ!ピシッ!」という弦を爪弾くような大きく激しい音か聞こえ、「出来た!?」
   「よし!これでいいぞ!」という複数人の会話が聞こえたことがありました。
   この時は私がパニックだったこともあり、最近思い出しましたので書いておきます。

    尚、内耳の一定刺激感、圧迫感、違和感は、少し不自由ですが、数ヶ月間耳栓をして
   生活をしてみるとよく分かります。現実音であれば当然聞こえにくくなるはずですが、
   加害者側から聞かされる音声は逆に強調されます。また、現実に存在する音であっても
   耳栓をすることによりやたらと大きく聞こえる音域があったり、常に一定しているはずの
   音に変化があることにに気付きます。第三者に確認してもらい、変化がなければ自分の耳が
   周囲と合っていないということだと思います。
   また、自分の耳から放射されている音の変化も聞き取れる場合があります。
   日常生活で不自由を感じず、聴覚検査でも異常なしという判定が出るため、分かりにくい
   部分です。

   また、やたらと低周波音を発生させる車、ダンプカー、ヘリ、バイク、エアコン等が気になる
   方は、一度、生活範囲の低周波・超低周波を考えてみるとよいかもしれません。
   集団ストーカーにあるノイズキャンペーンを含め、私が借りているアパートの部屋のように、
   窓や壁が振動しているとハッキリ分かる上に、実物とは距離があっても共振、共鳴
   させている可能性があるからです。私の場合はこれに痛みとともに内耳が加わります。
   誇示したいようですから、そういう意味で、わざわざ登場させているとも考えられます。
 

   冷蔵庫・エアコンの運転音などを通して音声が聞こえる方、テレビから音声が聞こえる方も
   低周波・超低周波を考えてみるとよいかもしれません。
   (出演者による現実会話の仄めかしとは別で、単語がテレビから聞こえる、出演者の声の
   一部が加害者側の声と置き換わるなどです。)
   このとき、テレビの後ろ壁からもブ〜ンという、テレビ音声に同調した音が録音されます。
   また音声一部に「ビョ〜ン」とエコーがかかります。

   他家のテレビやエアコン、冷蔵庫からは聞こえないのに、自宅では聞こえるという方は
   なんらかの形で、蝸牛に合わせられた周波音が入っているのではないでしょうか。
   音声を聞かせるために発生させている非常に低いであろう音、振動です。
   同じ条件であれば皆に聞こえるわけですから、個人の、ということになります。

   すべてのことが(超)低周波ではないとは思いますが、ベースになっていると思えるほど
   あちこちで目につきます。

   また私の家は、冷蔵庫のコンプレッサーが切れたためしがありません。
   真夏に数時間コンセントから引き抜いても溶けるどころか、氷ができています。
    このことを家族に話すと運転音が変わり、コンセントにつないで数時間経っても
   逆に氷ができなくなります。


   私が本を読んだり、静かに考え事をしている時に送られてくる音声に、

   「今言ったよねっ!」「うん、聞こえたよっ!」「そう!その通り!」「いや、違う!」

   「当たり!」「はずれ〜!」「・・って言ったよっ!」「気付いた?」「まだだ!」

   等の言葉が多用されていることが分かります。 

   あたかも「思考」が分かっているかのような、まさか、と混乱する部分でもありますが、

   年月が経過しても同一であり、一定もしくは類似パターンが確認できます。

   〇 被害者がどこにいて何をしているということが分かる

   ○ 個人に音声が送信できる

   この2つで可能ですから、私と同様と思われる方は誘導されないよう丁寧に考えてください。

   これらに信憑性を持たせるため、被害者の現在の行動に合わせた音声を組み合わせる場合も

   あります。

   同時に、この時の被害者の様子・これら音声の反応を盗聴により確認しています。

   こちらが本物です。

   音声の送信項目に、聞き入らないように、と書きましたが、この部分の確認だけは必要かと

   思います。この部分と自分の行動との関連性を理解するだけでも随分と楽になります。

   私自身、ここで一番苦しみ考えさせられ、時間を費やした部分でもあります。   



   すべての方に当てはまるとは思いませんが、私と重複する方もいらっしゃるのではないかと
   思います。



  
  

  
   
   
   
   
   
   
  
   

   
  
   

全1ページ

[1]


よしもとブログランキング

もっと見る

プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事