|
◎ 聴覚、に低周波の件で詳しいコメントをありがとうございました。
他被害者さまからも、コンセントにスイッチをつけonoffしたら、とのことでやってみました。
offの場合、聞こえる運転音は当然カットされますが、本体は振動しており私の身体振動と重な
っている状態です。ファンヒーター、オーブンレンジ、洗濯機等も同様です。
オーブンは買い換えたばかりで、家宅侵入により仕掛けられたとは考えられませんので、コンセン
トを差し込んだ段階で振動が付加されるよう設定されていると判断しています。
すべての家電をコンセントから抜いて就寝すると、ゴーッボーッという音が常に確認されます。
推測ですが、この音と家電を繋いでいて家電を抜いたために本来ある音が聞こえるように感じます。
これは家電作動で床下の振動も増幅されることからです。
冷蔵庫はコンセントを抜いても冷えている(冷気が出ている)状態ですから、別の力が働いている
わけですが、これはその時により止めたり冷やしたりができることから加害者側の都合で家電が
動かせるようです。冷蔵庫、ファンヒーター等は観察しやすい家電で、常に運転させ、余分なノイズ
を発生させ音声被害者の音声定着を計っているように思います。被害者宅は電気代のばらつきが
あったり高かったりするのではないでしょうか。
また低周波調査会社ですが、以前連絡してみました。これだけたくさんの事象を正直にお話ししたに
も関わらず親身になって下さり、丁寧な説明を頂いております。感謝しております。(3/19)
・身 体(3/22)
身体が感じること・・痒みや痛みは、ピンポイントで狙ってくるのではなく、
一帯に発振している周波数の変化により共振する部位に影響が出るようだ。
何らかの形でそこに刺激を引き起こす。深夜、細い線状のもの(超音波と
考える)で刺激する。すると、そこを始点とする痒みや発疹は自分の内耳〜
身体振動により悪化し薬をつけても飲んでも治まらない。普通は治る。
外に出ると治まり家周囲で悪化することから。逆だ。
・音 声(3/23)
主人の了解を得たので書いておく。
深夜就寝中、主人の身体に加害女の下品な声を共鳴させる。主人のいびきと重なってあたかも会話
しているようだ。たとえ会話したとて、主人にとっては無意識下のことである。
この直前に、私は不自然に目覚める。この状況を私に聞かせたいのだろう。
個人の内耳に振動周波数を持たせ、一帯を低周波や超音波で囲み、個人のみ聞かせる音声同様、
上手くいっている家庭、夫婦の仲を壊したいとの意図がはっきり見える。
このことで私が声を荒げたり主人を問い詰めるとでも思うのだろうか。
底辺集団の下品な浅はかさと生育環境丸出しに驚きはするが、家族や夫婦はこういったことでは
壊れない。
ストーカーで、息子のような年代の男から夫婦の会話を得意満面に言われたことがあった。
盗聴でしかない夫婦の会話を「優越感を持って教える」、薄っぺらで下品な顔。
仮に学があろうとも、このレベルの生育環境であるから思いついても不思議はない。
親同様、他家の話を盗み聞いて育ってきたのだろう、清潔感など微塵もない。
集団ストーカーやこの一連の犯罪は普通の人間からみて、「あまりの下品さ」から信じがたいので
はないだろうかとも思う。
・生 活(3/25)
・CDの音に奥行きと透明感ある響きがまったくなく、スカスカで浮いたような音。
私はテレビより音楽が好きなため、入居当初より「絶対に音がおかしい」とは感じていたが。
どのコンセントからも同じ。
・テレビからビデオ録画したテープを観ると目が痛くなり正視できぬほど、ギラついてブレている。
テレビ映像もしっくり定着せず、音声もCD同様に浮いてエコーがかかる。
本来あるものの上から別のものを被せて、辻褄だけ合わせているようだ。
パソコンも同様。
・音 声(3/25)
・加害宅から送信されるパターン音や信号音
↓ こちらに向けて音が庭を通るこの段階では、低く濁ったもので音は小さい
・私の家の中で、はっきりと大きく明瞭な音となり私の耳に再現されている
・身 体(3/22の補足)
たとえば痒みや痛みの場合、家の中の一定場所で録音すると同じノイズが録音される。
この時はこの痒み、痛みという共通が分かるかもしれない。自分の身体振動+周囲周波数の変化に
より悪化すると考える。
・音 声(3/27)
・早朝確認された庭でさえずるスズメは、家の中で聞いたときには「早送り状態」であった。
加害者の声がCDに混入、テレビ後ろ壁に混入したときと同じ状態である。
また、風情のない、けたたましいだけのウグイスは、家・庭といわず、周囲屋根上、通り道、など
でもガサツに鳴く。自分達の手で自然を演出したいのか、超音波(おそらく)を一帯に発振できる
と誇示したいのか、私には意味不明である。
・音 声(3/29)
・天井裏を走り回るネズミの音・・音の終わりに特徴があり、電気メーターそばの天井で一瞬で
吸い込まれるように終わる。ネズミ花火に似ている。
・雨音に混じったパンパン激しい雨音・・小雨であれ、霰のような音が被さり混じる。
不自然に大きく撃ったような音。
共に超音波と考える。
・表現が難しいが、たとえばCDの電源を入れただけでモワッとした異様な空気が発生(増幅)、
離れた洗面所の異様な空気とつながり、異様な空気の道があるように思う。耳が感じ取る。
これは私の勘だが、異様な空気・気配・雰囲気というのは耳が一番にキャッチするように感じるが
間違っているだろうか。
・音 声(4/1)
・深夜就寝中のこと。内耳閉塞感(圧)を伴う左耳より、ハァハァと別人の規則正しい呼吸音。
音声の送信と違うのは「直接的」に感じることで、まるで誰かが耳の中で息づいているようだ。
「寝た?」「まだ」などの声が同時に聞こえ、何かをしたいようだったが、私が覚醒し家族の
ものではないことの確認後、おぞましいこの呼吸音を聞いているうちに元の耳鳴りに戻った。
被害を受けていない方、被害を受けていても経験されてない方には到底信じられないだろうが、
個人音声同様、内耳周波数を悪用した下品なカルト集団だ。内耳、洗脳、コントロール、憑依、
共鳴。人間を自分達で操りたいとの意図が見える。
以前も書いたが、ただの耳鳴りではなく故意に意味ある耳鳴りをつくり音を変化させる。
内耳周波数(自覚できるのは閉塞感、圧バランスの崩れ、痛み、内耳が固まった感じ)が
鍵を握ると思う。内耳から個人に音声を聞かせることが元になれば如何様にも悪用できる。
・身 体(4/2)
・不思議な話で書いた創価宅前に停まった車から腹部への振動は、空気の中を突き進んでくる
細かい泡の塊状の感触だった。空気の中を進むのは耳が感じ取る。大きな音や送られてくる
音声同様、家周囲が私の内耳に発生させている振動と同じだからだろう。
また主犯となる家々は表面上、創価と分からないようにしているようだ。音声で書いた隣家は
共産党と吹聴していると聞いているが、知っている共産党とは雰囲気からして大きく違う。
|