加筆・訂正(9/4〜

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

加筆・訂正(9/4〜

・生 活(9/4)
  パソコン・冷蔵庫コンセント・炊飯器の音・換気扇・・・すべてにビーッ音が混じる。
  一際うるさいセミのそば・・・ビーッ音

・生 活(9/4)
  自転車で買い物に出る。駐車場で徐行している車とすれ違った途端、「睨みつけやがって!!」と
  いきなり怒鳴りつけられる。睨むどころか見ていなかった為、周囲の人間の反応で私のことだと気付
  いた。ここは生活圏の店舗であるが、この人間は自分が恥ずかしくないのだろうか。
  一事が万事、こんな感じで心底うんざりしている。
  琴線に触れるような綺麗なものが見たい、聞きたいとつくづく思う。

・先回り(9/8)
  先日、ある方のHPを読んだ。
  その数日後、そのタイトルと同じもの、同じ内容がニュース番組の特集であった。早朝、必ず観る
  ニュース番組だ。
  観ながら、この被害者も観ているのだろうか、この方の県でも放映しているのかと、ふと考えた。
  その時、「この放送は○県と○県でしか放映されていません。」とわざわざ言った司会者。
  HPを読んだ人なら誰でも、本人は観ているだろうかと思う感想だ。○県と○県はこの方の県では
  ない。これを言いたかったのだろう。又は言わせたかったのだろう。
  その場の考えが当たったように思えても、想定されるものは数多い。
  ここで私が予想に反し複雑な感想を抱けば、放送の事実以外は私にとって無関係となる。
  毎朝観る事が分かっていることが前提だが、観なければなんでもない。観ても観なくても結局は番組
  としてやっているのだから同じことだ。

・身 体(9/8)
  抜いていた冷蔵庫のコンセントを差し込んだ数秒後のこと。電気は通ったが運転はまだの状態。
  左足首に、コップ一杯の水をかけられたような感触があった。勿論、実物がないのだから濡れてはい
  ないが、非常にリアルな感触だった。本物とまったく変わらない。

・生 活(9/10)
  知り合いの子供はAという名前だ。珍しい名前で記憶に残る。
  数ヶ月前から、私の行く先々でAという名前の子供を呼ぶ親が増える。タイミングよく、私が通り
  かかった時に大声で叫ぶように、なぜか私の様子を見ながら叫ぶ。自分の子供など見ていない。
  知り合いに、この名前は多いのかと聞くと、少なくとも自分の周囲では聞いたことがないと言う。
  そして数ヶ月後。
  家族がAと呼ばれている人物と知り合うことになる。このAと知り合う前に2,3人が間に入る。
  知り合ったAという人物がどういう人間かは知らない。普通の人かもしれない。
  また、間に入っている人間達がどういう人間達かも知らない。
  私にはわざわざ偶然が起きる事を教え、家族は何も知らないという、思いっきりの「偶然」だ。
  家族が知り合うことが最終だったのだろう、その後、Aと呼ばれている子供連れはまったく見ない。

・音 声(9/11)経験済み
 ・内耳に振動、圧 → 周囲にある音(周波数)→ 痛み、体調不良、貧血状態(場合により倒れる)
                       周波数によっては音声の甦り 
 ・内耳に振動、圧 → +もうひとつ(おそらく高いもの) → ダラダラ浮遊した音声
 ・耳鳴り様の変化 → そのままセミの声へと変化(耳の中でだけセミが鳴く状態)
            この耳鳴りと同じ音が換気扇からしていることがある
            また深夜、耳の中だけで(方向感なし)声が聞こえてきた時がある。
            これがこの状態であると思う。
            耳の中での為、声が非常に鮮明明確なもの。  

  低い音を聞いたり、ゴボゴボとした音が音声に聞こえる気がする、と意識するまでには、相当量の
  低周波音を浴びていると推測する。私自身、低周波に弱い方ではないことから。
  また、そうと意識させようとしていることも窺える。
  音声は、耳の中で下地として作られた低いものと、外の高いものを相殺しているように感じている。
  耳鳴り様状態を作り出し、その音を変化させ周囲と絡める、圧をかけて一定周波を強調させた聞こえ
  方(集中して確認すると他の音が聞こえにくいことが分かる)が強いように私の耳には感じる。
(追加)
  ・机の壁から、、膜に包まれたような男声。日常会話らしくすぐに消える。
  ・中心の部屋、、窓の外から線状に約20cmの振動の道。上記同じ男の声。
  ・キッチン冷蔵庫横、、シンクの前・立つ位置に向けて振動の道(耳で感じとる)。
  ・特定コンセント付近からパターン音声。
   この辺りより、天井にネズミの足音発生〜特定場所で消える。
  ・特定位置からの糸を引くようなダラダラとしたパターン音声。

・身 体(9/13)
  ・入居以来、約5年間、連日のように就寝中の磁気閃光。目の中全体であったり上下左右であった
   りと。眼球の揺れブレがあり、以前と違い、眼球に膜がかかったような違和感がある。
   この仲間達の顔つきで、一番に挙げられるのは目だということはよく知られている。
   だが私は、この陰湿な集団殺人鬼の仲間ではない。それにしても眩しくて痛い。

・生 活(9/13)
   以前だが、テレビを観ながら同時にビデオに録画した。テレビも録画した方も、約1時間のCM
   がすべて同じだったことがある。

・身 体(9/18)
   昨日、他県のホテルでイベントがありロビーで談笑していると、別の部屋の大勢のグループが現わ
   れ合流する形となった。
   その数分後、耳に家と同様の痛みが発生する。内耳〜首後ろが痛みと突っ張りで動かなくなる。
   周囲の人間に、何か変わった気配や音が発生していないかと尋ねると、耳に聞こえるものはない
   ようだと言う。普通には聞こえない領域のものだろう。または聞こえても不自然ではない音が
   私の内耳と合致し影響しているのだろう。
   個人の内耳という下地を作っておき、あとはこれに加算すれば音声や強烈な痛みとなり、個人攻撃
   殺人となる。
   知らぬ顔で、ボタン操作するだけの異常な殺人グループだ。こうやって何人を苦しめたのだろう。

・生活雑感(9/19)
   同様の被害を受けている方は、なるべく家から出て、周囲と関わり触れ合って欲しいと思う。
   これが難しいことは私自身よく分かるが、それでも、できるなら周囲を見て欲しいと思う。
   決してすべての人々が加害者ではない。
   仄めかしは、そっくりそのままや、あからさまなものは、加害者側だと判断されるが、キーワード
   と思える単語・仕草のみをする人には、特に自分から積極的に話しかけてみて欲しい。
   私の経験から、何らかの感化を受けている可能性があるからだ。
   話すとごく普通の人であり、私に対する悪意など全くない。ただ、私と話すとき、姿を見たときに
   そのキーワードを使用するのは、何らかの無意識領域が働くのかもしれない。
   しかし、本来無関係の人々なのだから、こういった人々の挙動を仄めかしと受け取り、自分から
   切ってしまうのは惜しい。この被害を自覚しなければ、生涯の友人となる可能性もあるはずの人々
   だ。ここの見極めは、相手と接することしかない。大事にして欲しいと思う。
   本来なら私も、この新しい土地で新しい友人知人を沢山作り、皆で楽しく暮らすはずだった。
   また、友人つくりは、私達家族にとって、とても魅力のあるものだった。
   だが、こういったことを非常に嫌う陰湿な集団が存在していることも生まれて初めて知った。
   なぜ?など、ここにはない。私の経緯を見ても分かるだろうが、

  【始めから盗聴し優越感を持ってわざわざ教え、危害を加え、無視抵抗をみせると、更に自分達の
   力を誇示する。被害者となる存在を常に必要とし、それにはトラブルがない方が逆に面白く、
   下層には見せしめとなる。同時に自分達の鬱屈した欲求不満をも晴らすことができる。
   他人が平穏であると手持ち無沙汰という異常な精神、性格の集団だ。】

   普通は逆だ。だから理由が分かりにくく、だが、この集団の特徴がよく出ているところだ。
   おそらくこの集団に囲まれると、家の中でさえ自然と本当の話を避けるようになり、家族でありな
   がら、それぞれが孤立していくようになるのだろう。一番避けたいことだ。
   うまく書けなくてもどかしいが、頭で考えることと同じように、近隣ともうまくお付き合いして
   ほしいと思う。こちらが現実だ。教えてもらうことも多い。
   加害者側と決めるのはそれからでも遅くない。
   また、仄めかしは被害者であれば、皆、経験している。やり方も詳しく公開されている。
   決して自分から探し出したり、強引に結び付けたりして、これ以上自分を苦しめることなきよう。
   どんな目に遭っても、四面楚歌では決してない。

・聴 覚(9/20)
   就寝中、枕の下から、右耳にハリを数箇所刺される感触があった。耳の付け根周囲を5,6箇所
   ゆっくり時間をかけて。非常にリアルで、本物の鍼灸師がやっているようだ。
   今朝、耳の中の奥が厚ぼったく、一部の音域が聞こえにくくなることに気付く。
   また、よくよく注意していると、昼も同様のことが起きている事に気付く。場所を変えても動きが
   あっても起きることから、ポイント狙いではなく、共振部位に起きていると思われる。

・生 活(9/21)
   100mは離れている家の改修工事の音が、私の家の勝手口〜隣家との庭の空間で発生している。
   音が響いて廻ってきたのではなく、目の前で工事しているようにリアル。

・音 声(9/22)一例

 (私)  「○○キャンディ食べよう!」「これっておいしい」、、、独り言。
       カサカサ、、、私が手に取り食べているのはチョコレート。キャンディは家にはなし。

 (音声) 「おっ!何か食ってる。キャンディか?」「違う違う!チョコだ!」「キャンディだって」
      「チョコ食べてるよっ!」「見えてるよっ!」「嘘ばっかり!」

 (現実のストーカー達)
      ○○キャンディ売り場に、湧いたように集まり、商品を手に得意気に「これっておいしい」
      肝心なチョコレートのコーナーには誰もいない。
  
  音声は矢継ぎ早に分かったようなことを言うが、声は覚えある加害相手でも、ここには私自身の意識
  、見えているものが反映されている。自分の生理と絡んでいる。
  私が、現実の盗聴が基本である、と述べる理由である。

・音 声(9/26)
  ヘッドフォンをしただけで耳奥に振動が発生しているのが分かる。日により、この振動にボンボンと
  リズムあり。





  
  

  

  
   

  
   



   
   
   
   
   


   




   


   
   
   


   
   
   


   
   


  
  
  
  
    


  
 

  
  
  
  
  
                

全1ページ

[1]


よしもとブログランキング

もっと見る

プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事