ここから本文です
僕の四方山話
さて何しようかな。

書庫TOP

すべて表示

11月

早いですね〜。
もう11月です。
10月は天気悪い日が多かった。
11月良いお天気が続くといいですね。

私、先月退院して片松葉杖で時差出勤しております。
ブロ友さんの記事で日本人は良い人の記事が
ありましたけど・・・・。
優先座席近くに立っていても知らん顔ばかり
です。
この違いはなんだ。

週明けから松葉杖から普通の杖で通常出勤
します。

しんどいやろうな。

イメージ 1

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 能勢 里山ランチとカフェ!

    2017/11/12(日) 午後 5:35

    里山づと。 外でも食事できます。 日替わり 平日ならコーヒーデザート付 里山づと 。 コーヒーは近くのカ ...すべて表示すべて表示

  • 天下一品 小倉店

    2017/11/8(水) 午後 3:26

    ひさしぶり、何年ぶり・ お昼に天下一品に行きました。 美味しかったですけど、なんか薄く?あっさり?になった気がします。

  • 退院

    2017/10/13(金) 午後 3:34

    本日午前中に退院出来ました。 約24日の病院生活。 今回は、入院初日から22歳の看護学生さんの実習担当の患者になり 毎日若い子と話をしながら療養。 楽しい病院生活。 左膝の手術をしてきました。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事