ここから本文です
僕の四方山話
さて何しようかな。

書庫全体表示

イメージ 1

里山づと。


外でも食事できます。
イメージ 2


日替わり
平日ならコーヒーデザート付

イメージ 3

イメージ 4

里山づと

イメージ 5
コーヒーは近くのカフェに


こんなところにkafeって感じ
もみじがとても紅葉してました。
下には、小さな雑貨屋さんもあった。
雑貨屋さんで柿もらった〜^^。


カフェSOTO。
イメージ 6

帰り道、きちんとギンナン拾って帰りました。
車内は、ちょっと我慢が必要な匂いですが・・・・。
山間は太陽に照らされて綺麗です〜。

この記事に

  • cafe sotoは、道の駅ついでに
    ランチでお邪魔したことありますわ。
    雰囲気よかったのを、記憶してます。
    (駐車場、砂利じゃなかったですか?)
    能勢方面、なかなか行く機会ないので
    それっきりですが。

    バイク変えてから、まだ慣れなくて
    立ちゴケしそうでドキドキです。

    [ sakura_hirarin ]

    2017/11/13(月) 午前 4:51

    返信する
  • 顔アイコン

    ☆sakura_hirarinさん☆
    おー!おひさしぶりです。
    こんな所にcafeをご存じなんてサスガっす。
    そう、離合が無理な急こう配を上がるとパットひらける駐車場に土でした。^^。
    近くにcafe気遊に行く予定SOTOに変えました。

    立ちごけだなんて、謙遜を。
    もうブイブイ走ってるんちゃいますか^^。
    紅葉ぼちぼちですよ。

    バンツェン

    2017/11/13(月) 午後 0:15

    返信する
  • 顔アイコン

    関西の紅葉はやはり能勢方面が一番ですね〜
    春にはツーリングご一緒したいね!

    ケンパパ

    2017/11/13(月) 午後 6:27

    返信する
  • ケンパパさん⭐
    いつもありがとうございます。

    この日もたくさんのバイクが気持ちよく走ってましたよ。
    ほんとですね。
    来年こそご一緒できますようお願いします。

    もう、来年の話!
    👹が(笑)ますね😃

    バンツェン

    2017/11/13(月) 午後 7:17

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事