ここから本文です
薪ストーブ 北の国から
気が付いたら薪販売を始めてました。 ( ̄ー ̄)

書庫最新記事

すべて表示

  • いなかふぇ 木倉屋

    昨日はガキが早く帰ってきたのでみんなで食事に行った。 白樺を紹介してくれた人の店。 開店時期もうちの1年遅れで子ども同士も同級生。 よって昔からの仲良し。 (笑) 頻繁にではないが薪友達でもある。 ハハッ。   ...すべて表示すべて表示

  • 高いところからポイポイ

    2017/7/19(水) 午前 9:47

    今朝は 13℃    最高気温は 26℃ ちこっとやりにくくなってきたぞ。 それでも数年前の現場らからすると天国だ。 (笑) 端からカット。 上に昇ってカット。 バラバラ落とす。 ...すべて表示すべて表示

  • 昨日は午前中のみ薪作業。 日曜日の大雨で川も増水している。 挟まれるのには楔を打ち込む。 満タン。 弐号機に積む。 もいっちょズバット! ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事