なめこの気持ち

津南町のなめこ農家によるなめこの為のなめこの気持ち・・・ ?

最新記事

すべて表示

地震後

地震から、早いもので一か月たとうとしています。 人生で、忘れることのできない、一日でした。 私たちの住んでいる津南町は12日の朝方、震度6強という揺れに襲われ、きのこ工場も少なからず被害をうけました。 しかししかし、前日の ...すべて表示すべて表示

屋根の雪降ろし ケータイ投稿記事

2011/2/10(木) 午後 4:36

晴れ間が覗いたら 屋根の雪降ろしです。 うちは耐雪(たいせつ)といって 三角屋根ではなくまっ平らで 雪が降り積もってもある程度まで耐えられる造りになっています。 他には急勾配をつけた 落雪屋根があって 雪国っぽくて可愛いので 私は好きで ...すべて表示すべて表示

さわだやの鰻 ケータイ投稿記事

2011/2/9(水) 午前 8:38

雪と格闘しているうちに 全くブログの更新が出来ずじまい お久しぶりで〜す 今日は十日町市の美味しい鰻屋さん“さわだや”さんの鰻丼。 私、鰻はあんまり好きじゃなかったんですが・・・だってスーパーのパックに入った鰻しか食べさせてもらえ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事