想像と創作の終着点inブログ

メインページのアドレスは→ http://www.geocities.jp/varias2z/ ですww

全体表示

[ リスト ]

勝ったかな・・・

簿記三級の試験終了www
長かった簿記勉強からようやく解放されました。テキストで毎日2時間*10日、一週間ちょっと前(てか期末テスト終わって?)から2時間ちょい問題集を進め・・・。なんだかんだで40時間くらいやったのかな?
でもその甲斐もあり、本番試験は一応表とかの合計は左右ぴったり一致したし、わからなかったの一か所だったので合格点いけるとは思います♪

と・・・思いきや明後日は企業の合同説明会・・・OTL


そしてぼちぼちアイマスのアニメ(まぁ別作品)を見始めたわけですが、やばいねw電童の頃のわくわく感がwww原作は動画のみ、千早しか見てないからあまり違和感なくのめりこめそうですw

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事