キャット★にゃんぱらりん

いらっしゃいませ〜めちゃ不定期更新ブログへようこそ

全体表示

[ リスト ]

詰め放題

最近パソコンが重くて、ウナさんが何やらパソコンを整理していました
パスワードやらなんやら・・・設定しなおし
ブログ用の写真取り込みもまだできません
 
前に撮ったものをUPしますね^^
 
GWに行った「大井川鉄道日帰りバス旅行」の特典お土産です!
 
牧の原市でお買い物時間があり、
バスを降りると銀の袋を渡され
お茶詰め放題体験!!
 
カメラの電池が無くなり〜
白熱?の詰め詰めシーンはありません
 
【牧の原は荒茶生産量の日本一のお茶処】
 
ワゴンが2箇所に42人が殺到!
無理〜〜〜お茶にたどり着けない
少し空いたときに入り込み、我が家も入れ始めた
「はい!家で誰が何個入れたか数えるよ!」
の言葉にやる気マンマンになった
おや?
まだ入れてるね
私は試食コーナーをウロウロ・・・
あれ?
まだ入れてる
ウナさんとハルだけまだやってる・・・
 
あはは・・・
お店の人が「すごいね」と言ってた
イメージ 1
ほうじ茶 52パック
玄米茶 87パック
煎茶 6パック
合計 145パック
イメージ 2
 
ウナ→39パック
ヴぁる→33パック
ハル→40パック
ヒナ→33パック
 
イメージ 3
 
初めての詰め放題体験のはず・・・
アハハ・・・TVの主婦の詰め放題でも見たのかな?
男の人もがんばるんだね!

この記事に

閉じる コメント(10)

こんばんは
あはは…凄〜いいや凄過ぎでしょう
当分お茶は買わないですみそうだね〜
あはは…私はかなり苦手かも、特に人が多いのは…酔う
詰め放題か〜今度やってみるかな〜凸\

2010/5/10(月) 午後 10:26 るじぽのママ 返信する

楽しそうな詰め放題ですね(^^♪
お茶パックだったらいくらあってもいいよね〜
子供たちすごい!!ヴぁるさんよりお上手かも
すごい殿チャン一家だね〜〜☆!!ポチ

2010/5/10(月) 午後 10:30 ごんた 返信する

顔アイコン

ほんと、すごい獲得量!!
ハルくん頑張りましたねぇ〜。(oゝω・o)/ポチ

2010/5/10(月) 午後 10:44 まめたろう 返信する

顔アイコン

おーすごいね!
ハル君の40!
袋を伸ばすってテレビで見たけど、
この袋じゃそれはムリだよね!
それなのに、すごいね〜〜!!
意外と男の人の方がうまく入れられる?
私は人がいっぱいいる中に入り込むのが無理なので(笑)
やったことないのよね〜〜!!

2010/5/10(月) 午後 11:32 松崎ゆう 返信する

るじぽのママさん♪ポチありがとうございます^^
このお茶あんまり美味しくないんだ・・・子供達にも飲ませるわ!
人だかり好きだから平気なんだけど、やり始めると燃えるね!

2010/5/11(火) 午後 4:57 ヴぁる 返信する

ごんたくんのママさん♪ポチありがとうございます^^
私は負けたよぉ〜〜@@
子供に手加減しない親なんだけどな。。。
キャットフード詰め放題だったら頑張るけど!!

2010/5/11(火) 午後 4:59 ヴぁる 返信する

まめたろうさん♪ポチありがとうございます^^
ホントに真剣にやってたよ@@
こっちが恥ずかしくて他人のふり!?ってか私は試食に一生懸命でした^^

2010/5/11(火) 午後 5:00 ヴぁる 返信する

顔アイコン

私もあきらめてしまうタイプ〜〜^^;
まあ、ゲーム感覚で楽しかったんだろうね^^

2010/5/11(火) 午後 11:14 くまひなた 返信する

くまちゃん♪
子供は意外と燃えたよ!
私は試食コーナーにひかれてしまった^^

2010/5/11(火) 午後 11:59 ヴぁる 返信する

ゆうちゃん♪
ごめん@@コメ飛ばしちゃった><
そうそうビニールなら伸ばすよね!
TVでものすごいの見たことある^^
近所のスーパーのチラシで「詰め放題」と書いてあるんだけど
うちの支店だけ対象外なの(笑)うちの地域はものすご人達がいるのかな??

2010/5/12(水) 午前 0:02 ヴぁる 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事