NEUTRALな毎日〜since2006.3〜

名古屋グランパスの頂点へ辿りつくまでの軌跡と日々の日常

ご挨拶

すべて表示

妖精凱旋と本田

妖精凱旋!

ついにピクシーが新監督として名古屋へ降り立ちました。
ピクシー後のこの数年間に止まってしまった時間が再び動き出すことを期待します。
もちろん、若手の台頭もあり、一概に時間が止まっていたとは思いませんが、
もう一度、名古屋を情熱と喜びでいっぱいにしてもらいたいと願うばかりです。

明日新体制の発表があるので、詳しくは明日。

あと、VVVフェンロに移籍した本田のPSVとの練習試合。
きれいにFK決めています。(少し情報遅し!!)※動画です
http://www.psv.tv/index.php?item=if&content=player&ProductID=5577

デビュー戦も上々のようですね。
紆余曲折はあるでしょうが、日本を代表する選手として海外での活躍を期待します。
グラ公式HPのコメントにもグッときました。
代表で替えのきかない絶対的な選手になってもらいたいです。

その他の最新記事

すべて表示

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします! さて、既報のとおり、家長は大分が有力のようですね。 試合出場の機会を求めてガンバを出るわけですから、マギヌン、深井を補強し、 本田もひょっとしたら ...すべて表示すべて表示

メモ書き程度に現状を考える

2007/12/29(土) 午後 4:53

補強について考えていたところに“玉田海外へ!?”の報道。 新戦力加入の報道の前に、現有戦力(しかも重要な)の離脱の報道かよ! 本田、玉田の件については、まだ何も進行していない話ではあるので静観せざる得ないでしょう。 さて、 ...すべて表示すべて表示

ディド復帰とか移籍いろいろ

2007/12/27(木) 午後 0:22

公式HPでディドの来季アシスタントコーチ就任が決まった。 OBの復帰はやはりうれしい。 監督と選手の間に入って、よい潤滑油となってもらいたい。 イメージは、浦和のオフトーヤンセン、ギド・オジェックーエンゲルスかな。 組閣人事 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事