ここから本文です
あそびん
ツイッター@asobincubでは毎日お役に立つ情報をお届けしております

書庫最新記事

すべて表示

  • PCX150を買ったので念のためにチューブレス用のパンク修理キットを買ってあったのですが、すぐに使う羽目になりました。 前に持っていた修理キットは一度も使うことなく経年劣化してると思い処分していました。 ...すべて表示すべて表示

  • 88,888.8km達成

    2017/5/20(土) 午後 5:58

    昨日キャンプへ行く途中で88,888.8kmを達成しました。 場所は山中湖へ向かう三国峠への登り坂でした。 次の目標は9万キロ、これはいけると思いますが、 10万キロまでが大変そう ...すべて表示すべて表示

  • 鹿留林道へ

    2017/5/8(月) 午後 4:27

    アール・さんが鹿留林道に行ってきたとのことなので、去年2回連続通行止めで通れなかったからしばらくぶりに行ってみました。 宮ケ瀬から道志みち経由で都留に出て、河口湖方面へ少し行くと鹿留入口という信号があるので左折します ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事