初恋大好き!あらぴんのお部屋♥ ヾ(*^▼^*)/♪ ♥

マイペース忘れずにネ♪(o^-')bブログはちょっとお休みします

♥ MY・ダイアリー

すべて表示

寒くなりました

皆様こんばんは
 
もう今年も残り少なくなりましたね
 
久しぶりにこのブログをひらくとたくさんの方からコメントがあり、驚きました。
 
2年が経ってもこうしてコメントをいただいたり、お花を贈って下さる方がいらっしゃること、本当に感謝します。
 
前回の更新から振りかえると、まず今年の夏は大阪と京都に旅行へいきました(^^)
 
大阪では母の友人の方と会うことが出来、鶴橋でお食事をしました♪
 
ご存知の方おられるかもしれませんが、鶴橋では韓国伝統のお茶屋さんをやっておられる「チャングム サランバン」へおじゃまし、ピリョさんとお話しましたよ〜
 
 
 
また9月には就職試験もありました・・・・・
 
無事に内定もいただき、来年から地元平田の保育所で栄養士として働くことになりました
 
残りの学生生活も楽しく過ごしたいと思います(^^)
 
 
 
 
 
もうすぐクリスマスですね〜
 
私は鳥取砂丘のイルミネーションを見に行く予定です!
 
 
 
みなさんよいお年をお過ごし下さい・・・
 
 

.


みんなの更新記事