初恋大好き!あらぴんのお部屋♥ ヾ(*^▼^*)/♪ ♥

マイペース忘れずにネ♪(o^-')bブログはちょっとお休みします

全体表示

[ リスト ]

韓国の美をたどる旅 ケータイ投稿記事

イメージ 1

昨日のドームイベントの【ペ・ヨンジュンの涙】を見て

やっぱ買わなきゃ!と思い
近所の本屋さんにGO!GO!

ペ・ヨンジュンの魂と愛がこもった本。

これからぼちぼち読みます。

閉じる コメント(1)

顔アイコン

あらぴんさん。行って来ました。貴方に来させてあげたかった。私が、一生懸命に話しても、あの3時間のことは伝え切れません。ご本に目を通していきましたので、思い当たるお話はありましたが、改めて一句一句考えながら読み解いています。まだまだ読破は出来ません。もったいなくてあだやおろそかに斜め読みなんかできませんね。その心を感じ取るのはチョット立ち止まって考える。そんなことを繰り返しながら。翻訳の方が入っておられるので、私に韓国語が理解できたら、とそこは残念なところです。
貴方もひもといておられるので、いつかはなしてみたいですね。
ヨンジュンさんに余りにも大きい期待や使命がのしかかって、老婆心から可愛そうに、モット自由に身軽に生きてほしい。と私はおもいました。37歳の成年が心をこめて作り上げたご本。今までの中で一番の宝物になりました。
イベントは大きいスクリーンで4万5千余人の誰よりも身近でした。
私は食事のこと。家族を思い、母を思って毎日頂いていたかしら。

2009/10/2(金) 午前 10:40 [ siraume ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事