Hobby in Busy

今更ながらですが、ツイッターをはじめました

全体表示

[ リスト ]

さて、今回のハロウィンのインの簡単レポ。

今回は、初日がミラコスタ、翌日がランドホテルの宿泊でした。
7月以前は、週末だとミラコ2泊というスケジュールが圧倒的に多かったのですが、ランドホテルが出来てからは、ミラコ+ランドというパターンが定着しつつあります。
年内に、あと3回の宿泊予約を入れているのですが、すべてこのパターンです。

奥さん+子供達と私が別行動で向かいましたが、私の方が先につきました。
ので、しばらくサローネで一人でお茶してました。
かわいそうに思ったのでしょうね、顔見知りのキャストの方がお相手をしてくれました(笑)

宿泊したのは、スペチのスーペリア。
イメージ 1


チェックイン、早々にパークへ向かいました。
ハロウィンのパークは、既述の通り、毎年楽しませてくれます。

目的は、ただパークをウロウロすることだけだったのですが、ミートミッキーが50分待ちでしたので、久しぶりに並んでみました。
ミートミッキーはガイドツアーで利用することの方が多いのですが、その場合、フォトフレームがガイドツアー用のフォトフレームになります。
通常のフォトフレームは、時折デザインが変わるので、たまには並んでゲットすることにしています。
ミッキーは、蒸気船ミッキーでした。
イメージ 5


ミートミッキーの衣装の中では、個人的にはこの蒸気船の衣装が一番好きなのですが、なぜか我が家で一番ミートできないのが蒸気船だったりします。
ので、並んだ甲斐があるミートミッキーでした。

ミートミッキーの後は、タイミングよくトゥーンタウンにエレパが入ってきました。
フルで鑑賞。
いつもは、エレパ前後にホテルに帰るのですが、この日はこの後、比較的空いていたカリブの海賊に息子と二人で乗り、カリブ周辺で撮影。
はい、子供達は今年もパイレーツの仮装でインしました。
写真は、そのうち、ファン限定の期間限定でアップします。

閉園間際までパークいて、部屋に戻ったのが10時頃。
レストランも終わっているので、ルームサービスで食事です。
イメージ 2


My Daughter:ミートソースのパスタ
My Son & 奥さん & 私:ステーキ丼
あと、娘の食べるものの抑えでソーセージの盛り合わせ。
これに、ウェルカムフルーツをカットしていただいたもの。
お腹一杯になりましたというか、フルーツまで食べきれないくらい。

深夜、この時期恒例のキャンドルライトリフレクションズのリハーサルがハーバーで行われました。
キャラクターは乗っていませんが、かなり本格的なリハで、窓を開けると音楽も小さめの音で流れてきました。
イメージ 3


キャンリフを見ると、あ〜いよいよクリスマスだなぁ〜と、しみじみ感じますね。
以前も、記載しましたが、ランドはハロウィンのシーズンが、シーはクリスマスのシーズンが一番だと思っています。

翌朝、よく晴れて、気持ちのよい朝。
一夜明けてパークはクリスマス仕様です。
窓から見える景色は、こんな感じ。
イメージ 4


これ見る限り、あまりクリスマス仕様な感じはしませんね(汗)
すいません(笑)

スペチーのハーバビューで、絶好のポジションの部屋でした。
といっても、ショーはリハだけしか見てないんですが(笑)

朝食をサローネでとったあと、テルメへ。
10月にテルメから移動されたキャストの方がいらして、その方から丁重なお手紙をいただいておりました。
いつもよくしていただいていた方でしたので、その方のいらっしゃらないテルメは少し寂しく感じました。
昼近くまで泳ぎ、チェックアウト。


この日は、シーで過ごした後、ランドホテルへと向かいました。
(その2へ続きます)

閉じる コメント(8)

アバター

素敵な眺めです。
キャンリフ、かなり本番に近い状態で
やっていたんですね。すごいです。
もうすぐ、わくわくする季節がやってきますね〜
今回は、テルメはないの?って思いましたが、
さすが、ぺガスさん家族は、しっかりテルメは、
寄ってから移動されたんですね。
これだけテルメを利用されている方って
他にはいないと思いますよ。

2008/11/4(火) 午後 10:04 ママごん

ママごんさん
毎回水着を持参しなくてはいけないので、面倒ではあるのですが、我が家には「パークよりもテルメ」と公言して憚らない息子がおりまして(笑)

2008/11/5(水) 午前 2:07 Vegas Robaina

翌朝の眺めがすばらちぃ!!
negas家の全員が、おりこうさんにしてたので、いいお天気になったんですよ〜。
↑校長先生風。(笑)
セレブの夜はキャンリフが子守唄で、お目覚めはプロメテウス火山が『どぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!』とマジ噴火・・・な訳ないっすね(^_^;)
いよいよクリスマス。ウチは12月最初の土曜か日曜に狙う・・・つもり・・・

『まだいいなんて言ってないわよっ!?』←私の財布様のお言葉です。

2008/11/5(水) 午前 2:55 あもも

一昨年からの子ずれインパから今まで
毎回ガイドツアーでのミートミッキーで
ウイリーのミッキーを熱望しつつまだ会えません
会うまでガイドツアーを止めないつもりですが
そろそろ冬だし、マフラーだけでなく
服着てたりして(笑)
移動するの辛くないですか
車だとそうでもないのかな
私どもは今後なるべく移動しないで済むようにと思ってます
しかし年内あと3回って・・・・・近くはいいですね

2008/11/5(水) 午後 3:38 manma

あもさん
12月の最初の土日か〜、うちはその次の週の週末にイン予定組んでるだよね。
なかなか、ポップコーンをごちそうできなね〜、いや〜、ほんと残念(笑)

2008/11/6(木) 午後 2:02 Vegas Robaina

ねこまんまさん
言われてみると、うちも、ガイドツアーで蒸気船に当った事がないかもしれない。
ガイドツアーは、蒸気船以外って決まってる訳でもないと思うけど、不思議と当らないですね。

2008/11/6(木) 午後 2:03 Vegas Robaina

私は反対に蒸気船ばかりなんですT△T
一度だけ演奏会(?)のミッキーでした。
ほんとはソーサラーに会いたいのですが一度もありません。
ガイドツアー・・・考えてみます>ヘ<。。

ほんと・・・あと3回って・・・すごいんですけどぉ@o@;

2008/11/7(金) 午後 4:11 Yukkoman

Yukkomanさん
以外と、偏るのだね。
うちは、ソーサラーミッキーが一番多いかもしれない。

2008/11/7(金) 午後 5:49 Vegas Robaina


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事